介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第71話「魔物ハンターようこそ伊澄」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第71話「魔物ハンターようこそ伊澄」感想
Wed.15.03.2006 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 4 trackbacks
お姉ちゃんパワーハツドウ!!
あ、いやなんでもありません。



伊澄がまた、三千院家に遊びに来るそうです。
結構頑固者のようなので1人で。
今回は携帯を持って。けど、使い方が分からない。
使えなかったら壊れていても一緒です。


そこにとらのあなでなぜかメッセージペーパーになる咲夜登場。ナイス突っ込み。
そのハリセンはどこに…なんでもないです。
結局咲夜に連れて行ってもらうことに。
そこに魚が……えー、幻覚です。土地神様のようです。


実はナギが暗い所がダメな理由は伊澄にあったようです。
ちっちゃいナギ可愛い(〃▽〃)


そうしてる内に、鯉ヘルペスの妖怪登場。
ひょうきん族ですか?
何となく分かったんですが、兄に聞いてはっきりしました。


で、1体目を倒して、そのほか続々登場。
探してみたけど顔文字が(´∀` )しか出なかった…


追い詰められた咲夜。そこにハヤテが颯爽と救出。
そして、伊澄が八葉六式の技「撃破滅却」で妖怪退治。
伊澄カッコいい!さすが最強。



某糸うにょうにょ色先生は他のマガジンKCと一緒に近くの本屋で買う予定です。


土曜日はハヤテを買いに日本橋まで行ってきます。
目的は、これこれ
他の用事もありますよ~。
情報元:ハヤテのごとく!カレンダー(ついでにパロディ元ネタ解析)さん

Theme: 週刊少年サンデー全般 « アニメ・コミック

« 魔法先生ネギま!129時間目 あこがれの人は有名人(スーパースター)感想 | Home | ラリルれ、にちようび。3月12日分感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく!71話 畑健二郎

 花が咲き命あふれる春だから余計なものもあふれたりします…花粉とか花粉とか花粉とか?あと花粉とか?左舷花粉の弾幕厚いよ、林野庁は何やってんの! でもBSによると71話は2月18日らしい。すでに現実時間から一月遅れで季節感がずれてきた。扉絵だけは桜の下....

ハヤテのごとく!第71話感想

ハヤテのごとく!6巻にも購入得点がつくようですどう見ても咲夜ですが近くにとらのあながありません誰か買ってきてください。本当にありがとうございました。花が咲き生命あふれる春だから余計なものもあふれたりしますというわけで扉絵はどう見ても咲夜ですな...

借金執事奮闘記#71

ブログランキング参加中警視庁から入電中…伊澄さんがひとりで三千院家に向かいました。警察、自衛隊出動!すぐに保護せよ!!国家公安委員長の名にかけて!!沓掛じゃ無理だよ!!

ハヤテのごとく!第71話感想

『ハヤテのごとく! 6 (6)』 / 畑 健二郎 / 発売日:2006-03-17「第71話 このケータイは壊れている」 - 感想ネタバレ掲示板


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

