介護用品 離婚 相談 ハヤテのCD購入 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのCD購入
Sun.27.05.2007 Posted in ハヤテ(買い物)
2 comments 0 trackbacks
タイトルの通り「ハヤテのごとく!」とハヤテとマリアさんのキャラソン、ハヤテ小説を買ってきました。
4/27に買ったもの

書いているうちに長くなった・・・


ハヤテ小説ですがやっちまいましたw
5冊購入。
ゲーマーズでもなぜか栞フェアをやってたんですよ。しかも小説の裏に入っているからてっきりそれがハヤテの栞かと・・・
購入後に中を確認したらマージナルでした・・・orz

そして、とらのあなに行ったら狙っていた学園カゲキがなくなっていましたorz
他にも武林クロスロード、人類は衰退しました、新興宗教オモイデ教が売切れでした。
なので予定を変更してハヤテを3冊から4冊になりましたw

気になるのはゲーマーズの栞ととらの栞が微妙に違う点。
ゲーマーズでは縦長で栞の裏にGAGAGAと書いてありますが、とらのあなでは横長で裏地は真っ白なんですよね。
自分はゲーマーズでもらったのはマージナルでとらでは貰ってない(6冊買ったのに)ので絶対とは言い切れませんが(ゲーマーズでは全部裏にGAGAGAと書いていたと思いますが。

ついでに帯が違うハヤテ11巻を購入。
まだ11巻のポストカードってあるんですね。
1~10巻もありましたが。


KOTOKOのPVはオリコンで既に見ましたがDVDでもう1回見ました。
踊ってますね~。自分も踊ってみたいですけど踊れないでしょうねw

CDはアニメイトで予約していたのでアニメイトに行ったんですが、どうやら3階でナナカナの2人がイベントをやっていた模様。(今これを書いている最中に聞いていますw
なので3階に行けず2階がかなり込んでいました・・・
3階に行けなくても予約の引き取りは2階でできたので問題はなかったですが。


キャラソンの話ですが、ビニール空けた瞬間吹いたw
神様なんでそんなとこにいるんだよ!!ww
あんな所に何か書いてあるのなんて始めて見ました。
(よろこんで!)って居酒屋でしょうか?

まだマリアさんのキャラソンは聞いてないのですが、ハヤテの方は聴きました!
ハヤテ最高!!
うりょっち最高!!
ラジオドラマも面白いわ・・・

« どんなに離れてても 心はそばにいるわ | Home | DSのソフトは何にしよう »

comments

僕もいろいろあって予定を変更して金曜日に行ってきました。学校終わってから強引に行ったので時間的にかなりきつかったですけど^^;
ゲーマーズでもしおりやってましたね~。僕は結局ゲーマーズではかわなかったんですけど。
そちらではまだ11巻が残っているんですね~。こっちでは1~10巻は残っていましたが、11巻がなくなっていました。
僕もアニメイトに行って買ってきました!が・・・時間がないのでまだDVDも見れてませんし、キャラソンも聞いてません;;。早めに何とかして聞こうと思います。まだ先週分のアニメも見てないですし;;

まだ大量に残ってましたよ。
まだ栞が入っているのもあるんではないでしょうかw

自分もかなり時間がないです。
マリアさんのキャラソンも聞いてないですし、BSのハヤテも2週分たまってます・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

