介護用品 離婚 相談 DSのソフトは何にしよう | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
DSのソフトは何にしよう
Sat.26.05.2007 Posted in ゲーム
6 comments 0 trackbacks
今日はDSの本体とソフトを検索してました。

候補としてはこれだけですかね。

{
テイルズ オブ ザ テンペスト
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー
不思議のダンジョン 風来のシレンDS
機動劇団はろ一座 ガンダム麻雀DS
パネルでポンDS
ウイニングイレブンDS
ポケットモンスター ダイヤモンド・パール
}

脳トレとかも買うつもりですよ。
どう森とかは無理です。毎日は大変なので(^^;

すぐセーブして終われるものがいいんですけどね・・・
そういうのは公式とかに載ってないので探すのが面倒です><

あと会社でもすると思うのでそれなりに安全なものを選ばないとダメだし。
らき☆すたとか絶対に持っていけませんw


けどなぜか
ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ
があるんですよね・・・
なんで買ってるんだよ>兄

« ハヤテのCD購入 | Home | ビンカン王回答 »

comments

なぜかハヤテのごとく!ファンの方がゲームについて触れると、
コメントしたくなります・・・。

実は、「不思議のダンジョン 風来のシレンDS」が大好きでして、Wi-fi番付とかも利用してるんですよ。全国のプレイヤーとランキングで競うという展開がたまりませんね。さりげなく上位にいたりするのですが・・・。

もしおきなさんが買われるのなら、ぜひ1度救助に行ってみたいものですね。実現するかどうかは何とも言えませんが。若干SF版より操作性が悪いのが難点ですが、そこは「不思議のダンジョン」シリーズなので、充分楽しめる内容かと思います。

どもども!
不思議なダンジョンシリーズはトルネコ2と64シレンしかやったことがないですが、自分も結構好きですよ。

おお!上位にいるんですか!
不思議なダンジョンシリーズではレベルが高い人はプレイからして違いますからね。

今回はリメイクなんですね。知らなかった(^^;
DSはテイルズ オブ テンペストを買ったので先になると思いますが買う予定ですよ(^^

テンペスト買われたんですか~。
僕もDS買ったら一応やってみようとは思ってるんですけど、聞いた限りテンペスト評判悪いですね^^;。なんでもやたら移動に時間がかかるとか・・・。まあ実際にやってみないとなんともいえないですけど。いずれDSも買いたいものです。

>レナリスさん
テンペストが安かったもので(^^
5000円が2000円になってましたw
たぶんそれが原因ではないかと・・・

テンペストはゲーム内容の諸事情で価格が暴落したらしいので、プレイ後の感想が気になるところです。

シレンですが、はっきり言って実力はありません。上位といってもあくまで「スコア」の話ですし。しかも持ち込み可のダンジョン限定。・・・つまり、プレイ時間の長さが戦力の決定的な差なだけですね(笑)。単に高価なアイテムを大量に持ってクリアしているというだけです。

>れろさん
やる時間がほとんどないので感想はかなり先になりそうです。
とりあえず今は15分ほどやりましたw

持ち込み可でもクリアしているのですから凄いですよ。
シレンは何があるか分からないですから。
トルネコなら簡単なんですがw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

