介護用品 離婚 相談 ビンカン王回答 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ビンカン王回答
Fri.25.05.2007 Posted in ネギま!
0 comments 0 trackbacks
とりあえずやってみましたさんで第2回ビンカン王の回答が発表されました(いつの話だ・・・
5月1日に発表されたのに今はもう5月が終わるよ・・・orz


見ていない人もいるかも知れないので続きからですよ。
バレ注意



自分が回答したのはこれ。
1.福岡ドームのつづりが間違っている。
2.スノーワイド号=幸広あやか
3.志賀島と能古島の指している位置が逆
の3つです。


結果は・・・
ジャン11位!!
TOP10落ちorz

120点でした。
1.が30点、2.が80点、3.が10点でした。

自分が分からなかったのは実質8番だけ。
それも鳴滝姉妹の感じはしたんですが、決定的なものが見つかりませんでした(^^;
ちなみに
>P.S.
>もしかして超&葉加瀬の実験で麻帆良から出ていないってオチでは?w
これを書いたのは自分ですw
まさかこれがビンカンとは・・・

マトリックスの点数も意外に高かったですね。


それはそうと自分も7月開催予定の第3回ビンカン王に参加することになりそうです。
楽しみだけど不安だ(^^;

« DSのソフトは何にしよう | Home | ハヤテのごとく!(KOTOKO »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

