介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第128話「未来日記(秘)倶楽部」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第128話「未来日記(秘)倶楽部」感想
Wed.23.05.2007 Posted in ハヤテのごとく!
4 comments 5 trackbacks
DSで発売決定!!
TCG公式発表!!
今週号の結界師みたいなことになるんだろうか。
楽しみで仕方ないんですが。


下から感想


今週のサンデーは表紙&巻頭カラー!!
・・・って買いにくい表紙じゃないか(なんの躊躇もなく買った自分
会社でも読みにくいじゃないですか(いつもどおり普通に読んでた自分


もう26日ですか・・・
先週が14日。12日も進んでるんですか!?
外伝を除いてここまで飛んだのは初めてじゃないですか。

いきなりyoutobeの面々が部室が壊れたということで、自分たちで新しい動画を撮るという事でフツバナ選手権を三千院家で開催することに。
小説版で補完せよということですか・・・ちゃんとリンクしているんですね。

生徒会の呼び方。
「ナギポン」「ナギリン」
「ナギ・スプリングフィールド」
言っちゃったーーーー!!!!!
伏字無しだーーーー!!!!
この際師匠と同じ様に赤松先生にけんか売ってくださいw

まずは朝風から。
よくある二宮金次郎像の話。
これは逆にネタになるのでは・・・

次はハヤテ。
ちっちぇハヤテかわええ(*”▽”*)
ぶっちゃけ話はどうでもよくなった

今度はクラウスも。
練馬区の6割もある庭なら迷います。

更にはサキさんまで。
良くも悪くも普通。よい意味で使われないのが普通。

トリはyoutobeの部長ワタル。
ニコニコのアカウントを取っていないので俺ヴォイスが分かりません><
宇宙って広がってるんだ・・・知らなかった(^^;
・・・・・・何を言っているのか理解できませんorz
宇宙が広がる前の空間には一体何があるんでしょうか?


もうDSとTCGの公式ができてるんですね。

ところで上の絵は何かと言うと今週発売の『ハヤテのごとく!』の小説用に描いたイラストの没原画の一部分です。

下描きまで描いたは良いけど結局使わなかった数々の残骸。
どこかで再利用できたらいいのですがどうしましょ。

若木先生みたく読者プレゼントで。

で、テンションの上がる話と言えば!ようやく発表されましたね。

そうです!

コナミ様よりDSでハヤテのゲームが出ることになりました!

ちょっと前なら誰が信じたでしょう。コナミからゲームが出るなんて。
如くで怒られコナミだけは絶対にないと思っていたのに・・・
それが今やここまでとは・・・
とりあえずRPGかシミュレーションとかは言ってくれてもいいのでは・・・


今週CDとか買いに行くついでにDSも買ってきます。
あるかな?


そういえばオリコンでデイリ~6位だったみたいですよ>KOTOKO
・・・ってKOTOKOのPVフル配信ってどういうことですか!?
しかもコメントまでw

« ハヤテのごとく!(KOTOKO | Home | 魔法先生ネギま!175時間目「それは夏の日の青春の1コマであった。」感想 »

comments

こんばんは。
いつもお世話になってます。
今回は異様な速さのTB返しありがとうございます(笑
自分が他のサイト様にTBを送ってたら
TBがもう入ってたのでびっくりしました。。
DSの方はライトの方に限っていえば、まだまだ意外と品薄のようです。
特に人気の黒はほとんどみません。。
水色とピンクなら結構あるみたいですが。

どもども。
こちらこそお世話になってます。
自分も驚きましたよ。記事を書いてすぐでこれからTBを送ろうとしていた時でしたから。

やっぱりライトはまだないんですかね・・・
色は特に気にしないですがピンクは流石に・・・(^^;

表紙&巻頭カラーですね~。
僕は昨日までうっかり忘れてて今日買いにいったんですが、なぜかいつもの店に売っていなくて少々買うのに手間取りました^^;ハヤテパワー!?でしょうか?僕も何の躊躇もなく買いましたw
12日も進むのは早いですよね。しかも小説とリンクしてるのがすごいです。まるっきりパラレルかと思ってたんですけど・・・
コナミからの発売はすごいですね~。やはりコナミも遺恨よりも利益優先ってことでしょうか?ハヤテのためにDS買うことになりそうです。しかもちょうど今日サンデー買うために寄った店でずっと品切れ中だったのに入荷してました。買おうかと思いましたが、あいにく手持ちがなかったです;;ゲームが発売される前に買えればいいんですけどね~。

自分も今日会社帰りに寄ったんですがサンデーだけありませんでした。
マガジンは結構あったのに・・・

自分も小説はパラレルでやるものと思ってました。意外ですね。
DSはありましたか。
ゲームはまだ先なのでそれまでに買えばいいことですから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

[ハヤテのごとく!]日付が進んだ128話。

なんか一気に日付が進んだ。 まあ、BS129で言ってた通り。 てことで、例によって例のごとく今週の128話の感想です。 表紙から自虐ネタチックな漫画。 週間紙の表紙でこんなの初めて見た気がする。。 今回のカラーはなんかかなり明るい感じでいい。 特に、このナギのポーズ

ハヤテのごとく!128話【未来世紀(秘)倶楽部】畑健二郎

 表紙のナギの首にタマのキーホルダーが。ついに黒魔術の実験材料にされたか、憐れタマ。お嬢さまの服装は3つのカラーですべて違う。本編は1ページ目の服装をとるようだがミニスカ黒ニーソもスパッツも人類の至宝だ。 本編では動画研究部のトロい三連星がお屋敷を急....

ハヤテのごとく!128話「未来日記マル秘倶楽部」感想

  なんだろうこの今週号のサンデーの表紙は。持ち歩くだけ&人がいるところで読んでいるだけで宣伝になってしまう。しかし、私は生来からの天邪鬼。小学館が、宣伝のつもりでこのようなことをやっているなら、あえて私は人の目

週刊少年サンデー【No.25】勇気を試される表紙

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。今回は週刊少年サンデー25号の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。<今回取り上げる作品>■ハヤテのごとく! 第128話「未来世紀マル

ナギ先生のはちみつ授業

さあ、熱が39度あるけど気にするな…どうも橙馬そうまです。あぁ、刻が見えると僕は言うけどきっとそれは走馬灯。。。いやいやいやいや、、、やってみよーそれにしても、今回読んで最初の感想…あちゃー。。うん、それでも…-----------------------------------...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

