介護用品 離婚 相談 魔法先生ネギま!175時間目「それは夏の日の青春の1コマであった。」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
魔法先生ネギま!175時間目「それは夏の日の青春の1コマであった。」感想
Tue.22.05.2007 Posted in ネギま!
0 comments 1 trackbacks
また1週間遅れ。
今週号のマガジンにはクオカードがつくそうな。


下から感想



教室で一人ぼっちなさよ。
鉛筆をぶん回して暇つぶし。
もう芸術の域ですなw

そんな頃の竜宮隊長は映画で大人料金を請求されましたw
ちょうど通りかかった楓も制服に着替えても大人料金。
鳴滝姉妹は小学料金。しかも楓が保護者扱い・・・
これは仕方ないと思う。どう考えても中学生には見えませんw

カモ君が言うには夕映も魔法のレベルが上がってきてそろそろ自分の始動キーを考えた方がいい頃合だそうな。
そしてカモ君が夕映に合うと進めたのは
「スキ・スキ・ダイスキ・ネギセンセ」
「ユエ・ラブ・センセイ・アイシテル」
もうそれでいいよw ゴロもいいしw

のどかも自分の始動キーを考えたというので発表。
「ラブ・ラブ・ゲッチュー・ネギセンセエ」
黒のどか面白いよ黒のどか

そんな黒のどかはハルナの作品でした。

今度は茶々丸の新ボディ。
小型化して学園祭で入手したデータを元にハカセが改良したそうな。
しかも10歳のロリボディも用意。
準備良すぎだハカセw

お次はコタ君といいんちょの喧嘩。
夏美は気が気でないよう。
そのあと、コタ君を見つけ後を尾ける。
コタ君が色んな女性に会ってるのを見て嫉妬する夏美。
自分はコタに合うのはメイじゃないかと思ってます。

でこピンロケット
亜子とナギの関係を良くする為にセクシーショットをナギに送信することに。
ホントに間違えて送ってるしw
しかし、ホントにネギの所に届くんですね。ここが原因でバレたりしないのかな?

« ハヤテのごとく!第128話「未来日記(秘)倶楽部」感想 | Home | キャラソンはカオスですか »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

楓の ネギま!ニュース+175時間目感想ブログまとめ 「2007年5月16日」

・ネギま! ニュース●「ネギパ! Vol.10」からの新コーナーについて [東麻帆良駅 業務日誌]●ネギま2時間目のCG画像抽出 [なんとかなるけどね]●ネギま!? エロチックな壁紙集Final ●ネギま!? エロチックな壁紙集Fi


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

