介護用品 離婚 相談 キャラソンはカオスですか | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
キャラソンはカオスですか
Mon.21.05.2007 Posted in ハヤテのごとく(その他)
2 comments 1 trackbacks
ハヤテのキャラソン情報。
ハヤテ
マリアさん
まさにカオス(褒め言葉

買っていただいた後
「なんかちょっと物足りないな」と思われないよう、
この作品のキャラソンCDは詰め込めるだけ詰め込んであります!

どう考えても詰め込みすぎです
いやまあ嬉しいんですが


そして、今週発売される小説。
とらのあなで特典があるとか。
"ライトノベル界にGAGAGAと食い込む!遂にガガガ文庫創刊!「ハヤテのごとく!」他、超豪華な特製しおり6種プレゼントフェア開催!"
ハヤテを3冊買うとしてあとはどうしよう・・・
裸王のFREEDOMかな?
6月には面白そうなのがあるのに、今月は微妙だ・・・


23日ハヤテOP→24日ガガガ文庫→25日キャラソン(2枚)
最高だなこれはw
そんなこといっても自分が買うのは土曜か日曜になる訳ですが・・・
嬉しい悲鳴だw


・・・たまには俺も叫んでみようと思う。
ナギは俺の嫁

« 魔法先生ネギま!175時間目「それは夏の日の青春の1コマであった。」感想 | Home | ラリルれ、にちようび。5月7日感想 »

comments

キャラソンのトラック数すごいですね・・・w詰め込みすぎですねwうれしいですけど、ちょっと全部聞けるかどうか^^;まあどれも同じような内容じゃないことを祈ります。ショートドラマとキャラソンぐらいだろうな~と思っていたのですごいと思いましたね~。内容が気になります。

何時間あるんでしょうねw
CDですから容量はそれほど多くはないと思うんですけどね。
発売日が楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

無料携帯小説 更新情報

連載携帯小説[神様の悪戯-第三話・佐伯洋子](第4部分)〔2007/05/29 17:00〕石橋と武田が降りた6階はすべての病室が個室になっていて、全部で8部屋の病室が設けられていた。二人が603号


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

