介護用品 離婚 相談 ラリルれ、にちようび。5月7日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラリルれ、にちようび。5月7日感想
Sun.20.05.2007 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
松坂投手応援の歌。

調子悪いですね・・・
藍ぽんはソフトバンク対ヤクルトが見たかったそうな。
最近はメジャーに有力選手が流出してますよね。


私がおばさんなっても~♪
弟に赤ちゃんができて藍ぽんもおばさんになったそうな。
おめでとうございます。

告白しました。返答が考えされてくれだったので、このままでは振られそうです。どうしたらいいですか?
返答の前に何か誘ったらいいとラリルれメンバーでは決まったそうなw
振られたらあっさり引いたほうが男らしいですよね?
ちなみに藍ぽんは告白されたことがあるそうですが、どうやって断ろうか考えたそうです。


歌:www.co.jp (林原めぐみ


海外への道
鬼太郎から一反木綿を借りて連れて行ってもらう!
一反木綿ってどうやったら来てくれるんでしょう?
ちょっとボイスセラピストにかぶったw


ボイスセラピスト・藍
かしわ餅
葉っぱを食べる人もいるんですよね。

ジーク・アイ!!
ジークって何なんでしょう?

速く起きないと遅刻するよ?
藍ぽんの場合は「早く起きりーと遅刻するよ!!」

ぽっぽっぽ~ 藍ぽんだよ~♪
芸人のショートコントの間みたいな感じですか。


エア○○

エア山登り
誰かと一緒に登っている様子。相手は誰?

エア・ジョーダン
冗談ですかw


歌:初恋フリル (野中藍


今週のアニメ情報
通常版と限定版が発売
7月12日に
ネギま!?プリフェスDVDが7月4日発売!


ラリルれの「ラリルれ」の意味は?
教えません!Σ( ̄□ ̄|||)

« キャラソンはカオスですか | Home | HEY!HEY!HEY!にほっちゃんが出演 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

