介護用品 離婚 相談 ファフナー視聴完了 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ファフナー視聴完了
Fri.18.05.2007 Posted in アニメ
0 comments 0 trackbacks
ついに見終わった・・・
GyaOで放送していた蒼穹のファフナーが最終回を迎えました。
1ヶ月・・・長かった・・・

毎日同じ番組を見続けたのは初めてだw
昔の再放送でも月~金で5日だったのに今回は26日。
時間がないっていうのに毎日見てましたからねw


一応小説も読んでいたので、翔子が亡くなるのは知ってましたが結構違うんですね。
一騎の超人的な運動能力や遠見の洞察力とかとくに触れられてませんでした。

なんだかんだ言っても内容も結構よかったですし。
ただし、最終回近くに大掃除するのは止めてください・・・orz


RIGHT OF LEFTもやってくれることを希望します。

« HEY!HEY!HEY!にほっちゃんが出演 | Home | 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!5月3日感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

