介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第127話「Butte-Fly」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第127話「Butte-Fly」感想
Wed.16.05.2007 Posted in ハヤテのごとく!
4 comments 7 trackbacks
ゴキゲンな蝶になって きらめく風に乗って
今すぐキミに会いに行こう~♪

懐かしいですね。
02が朝になってから見なくなりましたが。

主と執事の絆がテーマならもっとそっち方面に(´;ω;`)ブワッ


下から感想


ナギはマリアさんがクッキーを貰ったことが不思議のようで、またハヤテが不幸な目にあっているのではないかと直感を働かせる。

当然ナギの直感は当たっている訳で。
ハヤテは大量の注文をさばこうと必死。
一体どこにこんな材料が・・・

その頃ハム沢さんは既に公園でお爺さんにいきなり説教・・・
元ネタが分からん・・・
どうやらF91らしいですよ(小説でしか読んだことありません><

遅刻するかも・・・と思ったら救世主登場。
ヒナとマリアさん。
この2人が居れば大丈夫ということで、ハムの元へ。
いつクッキーを作ったんだ?

約束の時間・・・
ハヤテが到着しプレゼントを渡し終わりました。

ハヤテはヒナのところにも来て、プレゼント。
さすが天然ジゴロ
ヒナも来年のバレンタインデーの予告までしました。
あと11ヶ月・・・何年かかるんだ・・・


宣伝に引っかかったw
来週は表紙&巻頭カラー。
そろそろナギ分が不足してきたので補給したいです><

自分が最後に買ったキャラソンは・・・
種運命のキラ×ストフリだ・・・
まだラジオドラマ聴いてないよorz


まぁ、無理やり内容についてコメントするなら西沢さんのシーンには、ちょっとだけ『意図的にそうした部分』があったりします。
これはナギと出会ったあの自販機の前というのでいいんでしょうか。
もしくは伊澄と出会った場所(一緒だ

« 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!5月3日感想 | Home | ハムの誕生日 »

comments

ナギの直感はニュータイプ並ですねw。アニメで思い出しましたけど、最初のほうでも剣に襲われること予見してますし。
ハヤテの不幸は自分だけにとどまりませんね~。でも店は繁盛するに越したことはないのでやはりハヤテのみの不幸でしょうか?
ハム沢さんの説教についてはどこかで見たような気がするんですけどイマイチ思い出せませんね・・・F91の鉄仮面のような気はしますけど。
きっとハヤテはマリアさんのごとくものすごい速さでクッキーを作ったんですよ!もしくは大量の注文の中こっそり作っていたとかw
やはりギャルゲーの主人公は火消しの風にも負けずフラグを維持ですねwほんとに次のバレンタインは何年後になるのやら^^;
表紙&巻頭カラー楽しみです。
僕もSEED系のキャラソンは一応聞きましたが、当時お金なかったので(今もそんなに余裕あるわけじゃありませんけど^^;)レンタルでした^^;

やっぱりキュピーンという効果音が欲しいですねw
F91はかなり前に小説で読んだだけなのでもうほとんど覚えていませんね(^^;
説教はザビーネらしいですよ。(眼帯のキャラ

自分はSEEDは全部揃えましたが、8枚目だけが初回版じゃないというかなりショックなことが・・・
キャラソンのレンタルってあるんですね。
TSUTAYAとかはあまり行かないので知りませんでした(^^;

キュピーンは伝統ですねw
SEEDではニュータイプじゃない人も出してますけど。
説教はザビーネですか~。一応見たことあるんですけど、なにぶん昔のことなので記憶が^^;また時間あるときにでも見直してみようと思います。
僕もまずないと思ってたんですけど偶然近所のレンタル屋で見付けました。TSUTAYAは遠いのでなかなか^^;ハヤテレンタル限定版を借りたいんですけどなかなか行く機会がないです^^;

自分もOVAとかは見たことないですし、そんなこともありますよ。
レンタルといえばTSUTAYAだとつい思ってしまいました(^^;
はっ!Σ( ̄□ ̄)
まだハヤテの限定版見てない!!
どうしよう・・・orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく!第127話―そうさ愛しい想いも負けそうになるけど―

最近では畑先生のBSにダイレクトで行くのでwebサンデーには滅多に行かない私。ところがふと今週見てみたところマリアさんを探せをやってる。この“~を探せ”企画は毎回応募しているので、――一回も当たったことないけど―

ハヤテのごとく!127話【Butte-Fly】畑健二郎

「お返しはいらないと言った普通のハムスターめ…ボクのクッキーを受けとる勇気があるか?」「いいともッ!!貴様のクッキーが何風味かの勝負はどうかなッ!!?」「やってみろよハムスター!!!」「ハヤテ――ッ!!!」「お待ちなさいッ!!!」「マリアさんッ!!」「マリアさ....

[ハヤテのごとく!][感想系]ホワイトデーlast part(side:every one)な127話

きれいに終わったホワイトデー。 皆、「よかったね」で終われたんやないかな?? まあ、ほとんど状況に変化は無かったような気はするけども。 ということで、4話かけたホワイトデーの終わりの話です。 まずは、本当にハヤテがクッキーをくれたことに 違和感をもってなかっ

ハヤテのごとく! 第127話 Butte-Fly

ごめんなさい、一つ質問があります。タイトルミスってないですか?Butterflyだと思うのだけれど。タイトルの元ネタはおそらくデジモンアドベンチャーの主題歌「Butter-Fly」。これは名曲。一度聞いてみたらい

ハヤテのごとく!127話「Butte-Fly」感想

 う~ん。久々に水曜日に更新できなかった。それでもきちんと感想はやります。マンガのハヤテに関しては。それではポリフォニカ録画するのを忘れてしまった戒斗がお送りします。

週刊少年サンデー【No.24】うえきで人死にって初めて?

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。今回は週刊少年サンデー24号の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。<今回取り上げる作品>■ハヤテのごとく! 第127話「Butte-Fly」

ヒナギクデイブレイク解

意外と休みが水曜になってた…どうも橙馬そうまです。さぁて、出来る時に更新です。-----------------------------------前回までのあらすじ西沢さんとのホワイトデーイベント発生するも、プレゼントを勘違いでマリアさんに持っていかれる…そこへヒナ登場。「失敗は...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

