介護用品 離婚 相談 ハムの誕生日 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハムの誕生日
Tue.15.05.2007 Posted in ハヤテのごとく(その他)
2 comments 0 trackbacks
今日はハム沢さんこと西沢さんの誕生日!
ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ HAPPY BIRTHDAY☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/

そんなハムにこんなプレゼント。
ひまわりの種のチョコ。
ヒナの中の人も食べて気に入ったそうな。


・・・・・・誕生日ネタをやろうかと思ったんですが、いいのが思いつきませんでしたorz
ハムの誕生日を知ったの昨日の深夜(=今日)だし・・・
普通こういうのは前から考えておくものなんですよね・・・


ハムって現実では19歳・・・
88年ってことは昭和最終組か?

« ハヤテのごとく!第127話「Butte-Fly」感想 | Home | 魔法先生ネギま!174時間目「キーワードはチチです!?」感想 »

comments

ハム沢さんHAPPY BIRTHDAYですね~。
実は僕の親友にも5月15日誕生日の人がいますw
88年だと昭和最終組でしょうね~
僕も昭和最終ですし。

いいですよね。誰かと誕生日が一緒っていうのは。
おお!88年生まれでしたか。
ハヤテ達と同い年とはうらやましい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

