介護用品 離婚 相談 魔法先生ネギま!174時間目「キーワードはチチです!?」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
魔法先生ネギま!174時間目「キーワードはチチです!?」感想
Mon.14.05.2007 Posted in ネギま!
0 comments 1 trackbacks
毎回遅くなってます。
いつか戻さないと・・・


下から感想


裕奈の寝起き→パンツはき→ブラ付け。
裕奈恐るべしw

そのあと、父親の部屋のドアを開けたら雪崩が・・・
その隙に明石教授は魔法関係の書類を隠す。
あざとい裕奈は何か隠したことを感づきますがエロ本でカバー。

朝食は裕奈が作り、父に褒められご満悦の裕奈。
お父さんのお嫁さんになりたいというまでに。
こんな娘が居たら最高だろうな・・・


そんな裕奈も一枚の金髪美女が写っている写真で驚愕。
ちょうどその時、携帯が鳴り写真と同じ電話番号がディスプレイに表示され、話している内容で浮気を確信。
尾行して金髪美女と談笑しているのを見て女狐と言い放ちファザコン全開w
本当にこんな娘が居たら最高だろうな・・・

裕奈と裕奈母はかなり似てますね。
裕奈がよつばに見えるのは自分だけ?

その夢をみた裕奈は父を無理やりデートに誘う。
そして満足した裕奈は父の再婚を許す。
・・・が、それは裕奈の勘違いで父親は再婚の意思はないよう。


裕奈!!裕奈!!
本当にこんな娘が居たら(ry
裕奈の百面相がいい感じでしたねw
自分も裕奈は好きな方なのでこういう回は嬉しいですw

« ハムの誕生日 | Home | ハヤテの情報色々 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

楓の ネギま!ニュース+174時間目感想ブログまとめ 「2007年5月9日」

・ネギま! ニュース●ネギま!SNS メンバー総数400人突破!とうとうネギま!SNSもメンバー数が400人を突破しました。ますますメンバー同士の交流が盛んになってきています!□あなたもネギま!SNSに参加してみません


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

