介護用品 離婚 相談 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!5月3日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!5月3日感想
Thu.17.05.2007 Posted in アニラジ
5 comments 0 trackbacks
今回のテーマは
GW特別企画!渋滞にはまった時に聞きたいアニソンといえば?

1位:渋滞のLove Affair (DROPS
2位:マメシバ (地球少女アルジュナ
3位:Get Wild (CITY HUNTER

すみません・・・全く出てきませんでしたorz
CAN DROPSも最近聞いてないし・・・



次回のテーマは
母は強し!お母さんアニメ主題歌ベスト3

1位:ハートのつばさ (だぁ!だぁ!だぁ!
2位:Beeper Love (ママはぽよぽよザウルスがお好き
3位:さらば (あたしンち

懐かしいなぁ・・・
久しぶりにだぁ!だぁ!だぁ!とか見たい・・・
三瓶さんとか名塚さんは恐ろしいことになってるんだろうなw

これからの予想は続きにありますので。



今回のレコメンテイションは∀特集。
ターン A ターン (西城秀樹
CENTURY COLOR (RAY-GUNS
月の繭 (奥井亜紀

最初の方は見てた覚えが。
時間も時間だったので(夕方)途中で見なくなりましたね(^^;
昔は∀何てガンダムじゃない!!って思ってましたからねw
今はそんなことはないですが。



去年は色々イベントが多かったそうですが、今年はうりょっちの母親が東京に出てくるそうな。
理由はマッサージが気持ちよかったからw

声グラでココアティラミスを作ったそうですが、どうでしたか?
うりょっちは本を読みながらでしか料理をできないそうで、本を見てる時間が料理を作る時間と同じかそれ以上になっているそうですw
うりょっちの作る料理ならマ○レモンが入っていてもありがたく頂きますよw


ハヤテの収録現場は若本御大を中心に大家族のようになっているそうです。
予告のラストに言うセリフがいい感じです。
エヴァのサービス!サービスゥ!!ってのも有りましたね。

次回はangelaがゲスト!!


次回のテーマは
線路は続くよ!トレインなアニソンベスト3

1位:THE GALAXY EXPRESS 999 (銀河鉄道999(劇場版)
2位:銀河鉄道999 (ささきいさお
3位:ダイアの花 (BLACK CAT

どっちも捨てがたいので、銀河鉄道から2曲選びました。
BLACK CATはネタです。(主人公がトレイン=ハートネット)
アニソンじゃなければClimax Jump(仮面ライダー電王)も入れたかったんですが・・・



☆5月24日放送分:
不思議な言葉が出てくるアニソンといえば?

1位:悪魔くん (悪魔くん「エロイムエッサイム」
2位:200%のジュモン (とっとこハム太郎「テルネ イドマ マルチビ ダーパン(ry

3位:魔法使いサリー (マハリク マハリタ ヤンバラヤンヤンヤン

エロイムエッサイムは鉄板かと。
リクエストを見た時はもっと魔法少女系があると思ったんですが、意外にばらけました。



☆5月31日放送分:
悪役がカッコいいアニメ・主題歌ベスト3

1位:THE WINNER (機動戦士ガンダム0083-STARDUST MEMORY-「アナベル・ガトー」
2位:Northern lights (シャーマンキング「ハオ」
3位:2/1 (るろうに剣心「志々雄真実」

ガトー好きが発動w
ガンダム系でGガンダムの中央不敗東方不敗と迷ったんですが、自分はGの方を見たことないので。
京都篇はもう2/1になってますよね?

« ファフナー視聴完了 | Home | ハヤテのごとく!第127話「Butte-Fly」感想 »

comments

わかるとこだけですけど、コメント書かせていただきます。
ターン A ターンはとりあえず個性的な曲だと思います。延々とターン A ターンですし。∀はグラフィックも世界観も今までのシリーズとはかけ離れてますからね~。Gもそういうところはありますけど∀はかなり外れてますからね~。僕も最初はこれはガンダムじゃない・・・って思ってました。
ガトーはいいですね~。かなりカッコイイ悪役だと思います。基本的にガンダムシリーズは悪役側も信念を持って戦っていますからカッコイイ悪役多いですよね。純粋悪はそんなにいないと思います。

どもども。コメントはどこでも結構ですよ。
∀はかなり色が違いますよね。結局最後にはかけ離れているにもかかわらず宇宙世紀の未来という結果になったのは驚きました。

ガトー最高(・∀・)!!
ガンダムは敵役もカッコいいですからね。
08MS小隊のノリス・パッカードかなり好きです。
最近偶然見た所なのでw

ノリスはかっこいいですね~。
まさに武人って感じです。ギニアスはかなりいっちゃってますけど^^;

聞かなきゃ☆そん♪Song!に俺、参上!

トレインなアニソンベスト3の第1位はやはりClimax Jumpでした。ちなみに第3位が嵐の勇者(ヒーロー)、2位がTHE GALAXY EXPRESS 999でした。
言っとくが、ハヤテもうりょっちも最初から最後までがクライマックスだぜ!
聞かなきゃ☆そん♪Songを聞け!
(モモタロス風)

>レナリスさん
ノリスはかっこいいですよね。武人!!
タイミングよくBSで震える山を見れたので嬉しかったです。
ギニアスは・・・(^^;

>山田恵資さん
ちょwネタバレw
やっぱり電王でしたか。マイトガインは全く思いませんでした(^^;
勇者シリーズは全く見ていないもので・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

