介護用品 離婚 相談 ハヤテの情報色々 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテの情報色々
Sun.13.05.2007 Posted in ハヤテのごとく(その他)
4 comments 0 trackbacks
ハヤッス!!

リンク追加
ここの事情√3さん。


ハヤテ関係で色々な情報が出てきてますね。
知ったのは昨日なんですが、3日前に寝るのがあと10分遅かったらその時に知ったというタイミングの悪さ・・・orz

アニメディア7月号予告
来月のアニメディアの表紙はハヤテのごとく!
しかも水着w いいのかw 
アニメディアは前に予告が変わった前科があるからな・・・
表紙だからそんなことはないだろうけど・・・

【お知らせ】
次回の少年サンデー増刊号summer
ハヤテのごとくアニメコミック収録です。
K-Noteさんより

ケンイチの時もやってましたね。
あんな感じになるんでしょうか。


ここから下の情報元はハヤカレさん&ここの事情√3さん。

ガガガ文庫
ナギたん!!ナギたん!!
メガネナギたん!!メガネナギたん!!
これは複数買いしてしまうかもw


DVD
アニメイトの通販ページ。
書き下ろしのちらしのうらってどんなんですかw
やっぱりこれが一番お金を使うんでしょうね・・・


最後にTCG!!
昔TCGをやっていた自分としては一番気になるネタですよ!
ブースター
エントリ-ボックス

ブースターは2BOXは買います。
エントリーBOXは4セットぐらい買うかw
エントリーボックスにも畑先生の書き下ろしですか・・・
どれだけ書き下ろしているんでしょうか・・・


TCGで一番気になるのは宣伝方法。
サンデーで一番新しい結界師(バンダイ)のように行くのか、
人気があったガッシュ(バンダイ)のようにするのか、
中の人がよくテレビ(おはスタ)に出るMAR(コナミ)か、
つい最近発売されたばかりのネギま!(コナミ)のように行くのか。
犬夜叉は古すぎるのかなかったことになってますがw


公認大会や公式大会があると当然プロモが出ますから、集めるのが大変に・・・
まあ、大きなお友達がどれだけいるのかが問題になってきますがw

自分はMARみたいに中の人がおはスタに出て、ある程度近くに店舗があればそれでいいんですけどね。
とりあえず発売日(8月9日)周辺のおはスタはチェックせねばw

« 魔法先生ネギま!174時間目「キーワードはチチです!?」感想 | Home | 情けない・・・ »

comments

来週のアニメディアの表紙はハヤテですか~。表紙だけで買いますねw
小説は特典なければ僕はおそらく複数買いはしないと思います。
DVDはおそらく買いますけど、後でBOX特典とかでそうで怖いです^^;
TCGは・・・正直迷いますね~。どこまでお金かかるか想像もつきませんし^^;プロモカードとかとても集めるの大変そうですし・・・。集めては見たいですけど。
とりあえず今後が楽しみですね~

買い決定ですよ!いつも買ってますがw
BOX特典は当然付きますよ(^^;

TCGはもちろん自分はやります。
コンプしようと思えば大変ですが、普通に遊ぶには問題ないですよ。相手がいるかどうかが問題ですが(かなり切実

やはりDVDはBOXが出てから買うべきですよね・・・。
TCGは確かに相手がいないとお金がかかるだけのコレクションに・・・^^;僕はおそらくそうなりますねw

自分はDVDを買った後でもDVD-BOXを買いますが何か?w

自分は兄に無理やり覚えさせるつもりですw
まあやる時間がほとんどないのでコレクションに近いと思いますが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

