介護用品 離婚 相談 情けない・・・ | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
情けない・・・
Sat.12.05.2007 Posted in 雑記
6 comments 0 trackbacks
昨日は飲み会でした。
第2回新歓ですよ。(同期の人は一人欠席でしたが。

自分は酒を飲み始めたのは先月なので、当然それ程飲めません。
しかし、酔いはしなかったんですが、2杯でダメだとは思わなかったorz
前とは違い完全に嘔吐しました。
焼酎とかのキツいものではなく、カシス系とファジーネーブルだけなのに・・・

座ってる時には普通だったのに、立ったら来た・・・


同期のIさん。いつも迷惑をかけてすいません。

« ハヤテの情報色々 | Home | いつ振りかのアクセス解析 »

comments

新歓お疲れ様でした!
2杯で嘔吐ですか・・・僕はほとんど飲んだことないので(まだバンバン飲んでたらヤバイ年ですが^^;)自分がどこまでかは正直わかりませんが、2杯で嘔吐となるとたぶん相当弱いほうになりますよね。まあ日本人はもともと弱い人のほうが多いですけど^^;
僕が言うのは失礼かもしれませんが、急性アルコール中毒とかに気をつけてくださいね。

自分の限界は分かっていた方がいいと思いますよ。
大学ならガンガンやっても許されると思いますので。
自分みたいに会社に入ってから飲み始めると大変ですので(^^;
さすがに自分のように弱すぎだと言うことはないと思いますが。

ご忠告どうもです。
これからは飲み会にはあまり誘われなくなると思うので急性アル中とかの心配はないかと(^^;

どうもハルカ2号といいます。
一応聞いておこうと思いましてもしよろしければリンクに追加してもよろしいでしょうか?

どうも!おきな!です。
リンクは遠慮なく貼ってもらって結構ですよ。
こちらこそいつも勝手にリンクを張ってすみません。

よろしければこちらからもリンクに追加させてもらってもよろしいでしょうか?

いいですよー
よろしくお願いします。

どうもです~!
早速リンクに追加しました~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

