介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第126話「そこに行けば(略)」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第126話「そこに行けば(略)」感想
Wed.09.05.2007 Posted in ハヤテのごとく!
4 comments 6 trackbacks
「そこに行けばどんなクッキーも作れると思うよ。誰もみなお返ししたがるような遙かな待ち合わせ場所」
サブタイ長すぎ・・・
今回のサブタイはガンダーラらしいですよ。
全く気づかなかったorz

78年発売ですよ。
生まれてないのに懐かしい。再放送とかも見た覚えはないんですけどね。


下から感想


マリアさんに電話して7時までには戻ると連絡。
そのついでにクッキーの行方を聞いてみると既にマリアさんのお腹の中に・・・

どうしようかと考えているとヒナと遭遇。
ホワイトデーのプレゼントの件が即刻バレ、ヒナブチ切れw

代わりのものを買うという案を出しますが、給料は借金の返済ほとんど消え、貰うのは微々たる額だけ・・・
そういえばハヤテの貰ってる額は5000円程でしたね。(そのネタはWHFのテレカを買った人しか分からないのでは・・・

その微々たる額も最近使い込んでしまったので、もうお金がない・・・
手作りクッキーとかは自腹じゃなくても・・・

そこでヒナは体でなんとかしなさいと・・・
ハヤテなら男でも女でも全然問題なs(ry


やってきたのは喫茶店。
新キャラ登場!
あれ?虎鉄?ここのマスターとはヒナの昔からの知り合いだそうな。
ということは借金時代の辺りですか。雪路もコーヒー豆を担いでいたこともありますし。
気になったのは「めずらしいわね。あなたが恋人をつれてくるなんて。」
めずらしい。つまり過去にも恋人を連れてきたことがあるとw

マスターの許可を得て厨房を借りて作ることに。
取り掛かろうとすると、いつもの悪三人組がナポリタンがない事に激怒。
そこにハヤテがナポリタンを作って差し出す。
一人分でいいのか?

そして大量に無法者が・・・


自分は加賀北斗は男だと思います。だって虎鉄だし

なにかこうモチベーションを上げなくては……。

あー、でもモチベーションの上がる話はいくつかあって、今月はようやくその話が出来るかも。
これは期待しておいてください☆


1. KONAMIのゲーム      2.食べ物
2. フィギュア           4.声優リレー日記
5.畑先生、師匠とコラボ企画  6.その他

ぶっちゃけ全部実現しそうなんですが、一番早いのは4かな?
6月を予定してるみたいなので。
自分的には5をやってくれると最高ですw

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

« ラリルれ、にちようび。4月30日感想 | Home | こんなにうれしいことはない・・・ »

comments

もう僕はサブタイぜんぜんわかりません。畑先生もそんなに年を取ってるわけじゃないと思うんですけどですごいですよね・・・。ガンダムがらみなら僕でもわかりますけど^^;
なんかマリアさん最近どんどん立場が火消しの風ウインドになってる気がします^^;いずれトールギスⅢに乗りますよw
ハヤテはいつも資金にこまりそうですね・・・まあ高校生の小遣いなら5千円あればいいでしょうけど、ハヤテは道楽に使う余裕はないでしょうね^^;
マスターは虎鉄にかぶりますね~。僕も男だと思います。
>めずらしい。つまり過去にも恋人を連れてきたことがある
はすごいと思います!ぜんぜん考えもしませんでした!
ハヤテ関連は最近すごいですよね・・・トレーディングカードも作られるみたいですし・・・

サブタイは畑先生の年代が一番分かりやすいかもしれませんw
それでもネタの幅が広いので全部は分からないと思いますが・・・

火消しのウインド・・・エンドレスワルツですか。
ゼクスの名前はすぐに出てくるのにトレーズの名前はすぐに出てこない自分がいます・・・(^^;

高校生の小遣いなら5000円でいいでしょうが、給料ですからね・・・
ハヤテは道楽には使わないんでしょうね。時間もないでしょうし。

ハヤテのTCGは驚きました。
ネギま!のカードゲームが出た所だったので、ハヤテも出ないかな~と思っていた所だったので嬉しいです。
とりあえず2BOXは買おうかと思ってます。

畑先生の年代ですか~。それでも完全にわかる人はかなりのつわものでしょうね。でも意外といそうな気もしますけど。
エンドレスワルツですw。なんかマリアさんがハヤテの心に隙間風を吹かせてる気がしますよwなんだか最近のマリアさんは黒一直線なような^^;
ハヤテの能力とか苦労を考えると5000円は安いですよね^^;まあ借金額が膨大ですから仕方ないでしょうけど・・・。でもいつもつい現実だったら自己破産するよな~と思ってしまいます^^;それやったらハヤテ終わってしまいますが^^;。
TCGすごいですよね~。でも正直僕はどこまで買うかどうか・・・まあ結局買う気もしますけど、TCGとなると際限なくお金が食われそうです^^;

パロのネタは自分も結構分かるつもりでいますが、分からないものも多いので、分かる人はすごいです。

黒服のやさしい人たちさんは自己破産しても取り立てると思いますよ・・・

TCGはやったことがあるので分かりますが、フルコンプしようとすると恐ろしいことになりますw
まだレア以上の封入率が分からないので何とも言えないですが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

週刊少年サンデー【No.23】人形人形

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。今回は週刊少年サンデー23号の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。<今回取り上げる作品>■ハヤテのごとく! 第126話「そこに行けば

[ハヤテのごとく!][感想系]ホワイトデーpart2-2(side:16’s age)な126話。

っていうか、今週でこの話終わらないのか、、 ってことで、例によって例のごとく 今週の126話の感想です。 先週、ハヤテが間違ってあげてしまったクッキーを もう食べてしまった、というマリアさん。 てか、あのナギでもハヤテにホワイトデーのお返ししてたのに、 マリアさ

ハヤテのごとく! 第126話 そこに行けばどんなクッキーも作れるというよ。誰もみなお返ししたがるが遥かな待ち合わせ場所

マリアさんに出番を・・・切実な願いであります。事情を知らずに無邪気に笑うマリアさん。かわいい。かわいいよマリアさん。でも事情が事情なのでかなりそんな役どころです、マリアさん。マリアさんに先

ハヤテのごとく!126話【そこに行けばどんなクッキーも作れるというよ。誰もみなお返ししたがるが遥かな待ち合わせ場所】畑健二郎

 ハムスターとの接触の後、検疫のために獣医に寄ってすっかり時間を食ったハヤテ。電話をかけると、マリアは屋敷に帰り着いており、クッキーは既に消滅していたのだった。 携帯だしマリアがいる建物は屋敷じゃないのかな?だとすると彼女がクッキーを食べたのはどこかな..

ハヤテのごとく! 第126話

 第126話「そこに行けばどんなクッキーも作れると思うよ。誰もみなお返ししたがるような遙かな待ち合わせ場所」 今回のサブタイトルの元ネタは日本ロックバンドのパイオニアとも言うべきゴダイゴの名曲「ガンダーラ

ハヤテのごとく!126話「そこにいけばどんなクッキーでも作れるというよ。誰もみなお返ししたがるが遥かな待ち合わせ場所」感想

 二週間ぶりのマンガだ~。二週間ぶりのヒナギクさんだ~。お待ちにしていた人も多いはず。かくゆう私もそうだった。それでは感想いってみましょう。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

