介護用品 離婚 相談 こんなにうれしいことはない・・・ | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
こんなにうれしいことはない・・・
Tue.08.05.2007 Posted in ブログ・ネット
4 comments 0 trackbacks
もうね・・・・・・感無量・・・
ハヤカレさんからジーストアの記事の紹介とコメントを頂きました。
コメントを見た時とURLから飛んでハヤカレさんを見た時は震えが止まりませんでした。
比喩ではなくホントに。
ハヤカレさんの一番上に自分のブログへのリンクがあるんですよ。
信じられません。
見る側から見られる側に変わるのは不思議な気分です。


ちなみにハヤカレさんからのアクセス(7日)は500後半。
これはページビューも含むんですが、TOPページへのリンクなので、ページビューはその倍。当然ページビューは4桁になるわけで。

今日は300近くアクセスがありました。
いつまで続くんでしょうか・・・

« ハヤテのごとく!第126話「そこに行けば(略)」感想 | Home | ラリルれ、にちようび。4月21日感想 »

comments

おめでとうございます!
ほんとすごいですよね~。
しかも右上にハヤカレさんから来た人用にリンクが作られてますね~。
これからもがんばってください!

本当に嬉しいです。
ハヤカレさんのリンクがTOPページなので迷わないようにです。
ブログは更新するたびに下がって、探すのが大変になりますからね。

こんばんは。
いつもお世話になっております。
こちら様へリンクしていた記事が無くなりましたのでご報告差し上げます。

それと、大変申し訳ありませんでした。
私がTOPにリンクしてしまったために、
記事へのリンクを貼っていただくなどご配慮くださったようで…。
すみませんでした…今後は注意します。

わざわざご報告どうもありがとうございます。

いえいえTOPにリンクを貼ってもらったおかげで他の記事も見てもらえたでしょうし、ハヤカレさんからリンクを張っていただけるだけで感激ですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

