介護用品 離婚 相談 ジーストアに行ってきましたよ! | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ジーストアに行ってきましたよ!
Sun.06.05.2007 Posted in ハヤテ(買い物)
6 comments 0 trackbacks
予告どおり行ってきました。ジーストア!
当然目的はこれ
意外に店舗は小さいんですね・・・

画像が多めなので続きから。


肝心のアニメ設定資料の展示はこんな感じでした。
アニメ初期設定
見えませんよね・・・
設定資料はどこかで見たことあるようなものでしたので、それ程収穫はなかったです。
ちなみにこの上にナギのシャツやマリアさんのシャツが飾ってありました。

関連商品を集めての販売もあったんですが、6000円以上お買い上げの方にポスタープレゼント!
ハヤテの新作グッズをまだ買ってないので大量に買ってしまいました(^^;
消しゴム、シャーペン、ボールペン、定規、メモパッド、ペンケースを各3種。
これだけで6000円を超えてしまいました・・・
嬉しいやら悲しいやら。
帰ってからシャーペンとボールペンが別物だと気づきましたw
ただの色違いかと思ってた・・・

6000円を超えたのでポスターGET!!
絵柄はこれ。
ポスターの絵柄
あくまでも絵柄ですので。

大量買いしたので会計が大変だった店員さん、自分の会計待ちでナギの名刺ケースを持った方、すみませんでした(;^_^A


ここの事情√3さんでも紹介されていたガガガ文庫の宣伝も貼っておきます。
ガガガ文庫

6000円越え
あれ?なぜかここにゲーマーズの特典つきの1~4巻が・・・
だんだん自分の中で何かが壊れる音が聞こえてくる・・・

« ラリルれ、にちようび。4月21日感想 | Home | ラリルれ、にちようび。4月16日感想 »

comments

初めまして。
いつも楽しく閲覧させていただいております。

キャンペーンのレポートお疲れ様です。
私はしがないハヤテサイトの管理人をしている者ですが、
今回のジーストアのキャンペーンについて、誠に勝手ながらリンクを張らせていただきました。
(もしご迷惑でしたら仰って下さい。即対応します)

取り急ぎご連絡のみで失礼いたします。
御サイトの更新をこれからも楽しみにしております。

初めまして!
こちらこそいつも拝見しております!

ハヤカレさんにリンクを張ってもらえるなんて光栄です!
ありがとうございます!

ジーストアお疲れ様です。
ポスターがもらえるとは知りませんでした。なんとかして行ってみようかな~とか思ってます。
しかし6000円以上ですか・・・僕もハヤテグッズ買ってないもの多いので6000円ぐらいは行くと思いますけどさすがに高いですね^^;ポスターはほしいですけどさすがにちょっと迷います。
ハヤカレさんに載ってましたね~。ハヤカレさんもチェックしてるんですけど。おお!すごいな~って思いました。おめでとうございます!

>レナリスさん
自分も迷いましたよ。しかし、色々計算してみると新作グッズだけで6000円を超えましたし。
しかも、まだ買ってないグッズもあるぐらいです(携帯ストラップとか
小物だけでも結構な額になりますよ。
自分は3種類づつ買ってるからですが・・・

ポスターは難波の方では残りわずかと書いてありました。
なので迷ってるうちになくなるかも知れませんよ~!(煽るな

ハヤカレさんに載せてもらったのは本当に嬉しいです。
ありがとうございます!

難波で残りわずかですか・・・
言ってみないと正直わかりませんけど、僕が行くころにはすでになくなっていそうです^^;最速でも明日の昼ですから、6日時点で残りわずかならおそらくすでにないかと思われます。今回は見送りかもしれません^^;

あくまでも「なんばでは」ですので。
WHFのときも名古屋と大阪で違う商品が最後になるということもありましたので、可能性はあるかと。

6000円は高いので見送りもありかも知れませんね。
DVDも出ることですし・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

