介護用品 離婚 相談 ラリルれ、にちようび。4月30日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラリルれ、にちようび。4月30日感想
Thu.10.05.2007 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
昭和の歌。

29日は昭和の日になりましたよ。
今年の高校卒業生は平成生まれとか・・・orz
実家に帰ってる人はいるんでしょうか。


大阪検定の結果が悪かったので×ゲームはマシュマロを口につめることになりました。
神田さんを誘う前に自分でやらないと罰ゲームにならないので、まず藍ぽんがすることに。

20個を超えた辺りから同時通訳が入ってきましたw
結果・・・30個!


歌:グラビテーション (angela 「ヒロイックエイジ」


海外への道
イージス艦に乗せてもらう。
口は堅いほうがいいですよね。


ボイスセラピスト・藍
エクスプレッソをお願い。
貴族っぽく。

ちゃ~ん!は~い!ばぶ~!
あの子です。

ゴールデンウィークは二人でゆっくり・・・しよ。
ゆっくりしたいものですorz

埼玉にもあったんだ~!
らきすたの舞台ですか?w


エア○○
エア鬼嫁
難しかったそう・・・

エア宝塚
これは藍ぽんはやりがいがあるw


歌:Days (ながされて藍蘭島


今週のアニメ情報
Days発売記念イベントが名古屋、大阪、東京で開催。
限定グッズの即売会も決定。

ネギま!?プリフェスDVD発売。

« いつ振りかのアクセス解析 | Home | ハヤテのごとく!第126話「そこに行けば(略)」感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

