介護用品 離婚 相談 ラリルれ、にちようび。4月21日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラリルれ、にちようび。4月21日感想
Mon.07.05.2007 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
自転車の乗り方の歌
来週からGW。
ライオンキングのチケットを予約したそうな。
ここで言っておけば休みを取れるんじゃないかと思っているそうですよ。
GWと聞いたらガンダムウイングを思い出すんですが・・・


桜の里に行ってきたそうです。
いつもの仲良しメンバーで藍ぽんは後部座席にw
伊豆の方でいい具合に枝垂れ桜が咲いていたそう。
団子を買おうとしたら前の人でちょうど売り切れたそうなw
でも前の人は友達だったので分けてもらおうとしても割り切れなかったのでどうしようか迷ったそうな。

先日、妹の裸を見てしまいました。すぐにその場を去って、次の日に謝ったんですが、無視されました。どうすればいいでしょうか?
自分の裸を見せれば・・・
藍ぽんは弟の方が先に隠すようになって、藍ぽんも恥ずかしくなって隠したそうな。
なんて羨ましいw

目覚まし通りの時間に起きれますか?
気づいても気づかない振りをしてしまうそう。

ボイスセラピスト・藍で最初に言っているネタは藍ぽんではなく作家のA子さんに起こったことだそうなw


歌:Brand new day (Aice5


海外への道
フィギュアスケートで日本代表になる。
真央、ミキティ、藍ぽん!


ボイスセラピスト・藍
ヒールを履いたらマンホールのふたにヒールが挟まりました。←これが作家のあやこさん

壁に耳ありジョージにメアリー。
かなり昔に聞いた覚えが・・・

ココハドコデスカー?
ココハ↑ ドコデスカ?↓  ココハ↓ ドコデスカ↑

ピーピーピー ガッツ石松(バックします)
絶対そう聞こえます!
というかこれを聞いた瞬間からそうにしか聞こえませんw

この腰抜けが!!
最近はこんなこと言う人いないですよねw


エア○○
エア 彼氏の浮気現場に出くわした!
エア・・・ですか?

エア エアホッケー
ホンジャマカの人がw


歌:Azurite (ヒロイックエイジ


今週のアニメ情報
堀江由衣デイズ発売記念イベント開催決定。
東名阪の3箇所で開催。
等身大パネル展示やオフショット映像があるそうです。
更に即売会もあるそうな。
ちなみに堀江さんではなくエルエルが登場するとの事。

ネギま!?プリフェスライブで歌われた25曲を収録。

« こんなにうれしいことはない・・・ | Home | ジーストアに行ってきましたよ! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

