介護用品 離婚 相談 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!4月19日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!4月19日感想
Fri.04.05.2007 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
今回のテーマは
最強ツンデレアニメ・主題歌ベスト5
(主人公・ヒロインがツンデレのアニメの主題歌を募集します)

1位:First kiss (ゼロの使い魔
2位:素直になれない (つよきす Cool×Sweet
3位:ナイトオブサマーナイト (きまぐれオレンジロード
4位:聖少女領域 (ローゼンメイデン
5位:冒険でしょでしょ? (涼宮ハルヒの憂鬱

信じられない(^^;
ツンデレといえばつよきすだと思っていたのにw
ちなみにゼロの使い魔はGyaOで配信中。
更に第2期も決定。

もう一回やるならハヤテのごとくも入ってくると思います!!



次回のテーマは
一致団結!チームワークを強めるアニソンといえば?

1位:おジャ魔女はココにいる (おジャ魔女どれみ♯
2位:君が好きだと叫びたい (SLAM DUNK
3位:プリキュア5、スマイル go go! (Yes!プリキュア5



次々回のテーマは
GW特別企画!渋滞にはまった時に聞きたいアニソンといえば?

1位:ハッピー☆マテリアルメドレーバージョン (魔法先生ネギま!
2位:虹色号に飛び乗って (白石涼子
3位:around the world (頭文字D



更にその次のテーマは
母は強し!お母さんアニメ主題歌ベスト3

1位:ハートのつばさ (だぁ!だぁ!だぁ!
2位:Beeper Love (ママはぽよぽよザウルスがお好き
3位:さらば (あたしンち



うりょっちはファッションにはそれ程興味がないようですが、
気になっている店があるそうで、ちょくちょく行くそうな。


閣下からのコメントが。
これってそんな前なんだな・・・


自分と同じ苗字の人に会ったことありますか?
うりょっちの自宅の近くに新井さとみさんという人が住んで居たそうな。


来週から新コーナーが始まるそうな。
うりょっち Only Yesterdayが終わりましたからね・・・


一応休みなのでリアルタイムで聞けた!
しかし、雑音だらけでキツかった・・・
こんな感じ。
1位渋滞のラブアフェア (DROPS
2位地球少女アルジュナ
3位ゲットワイルド (シティーハンター

« ラリルれ、にちようび。4月16日感想 | Home | 魔法先生ネギま!173時間目「endless death study」感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

