介護用品 離婚 相談 魔法先生ネギま!173時間目「endless death study」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
魔法先生ネギま!173時間目「endless death study」感想
Thu.03.05.2007 Posted in ネギま!
0 comments 1 trackbacks
記事を書いてたらPCが落ちた・・・orz
こんなの初めてだ・・・


また記事が遅れ気味・・・
今週が休みでよかったとか言ってる場合じゃないですね・・・


下から感想



木乃香も術が上手く使えるようになってきました。
せっちゃんの怪我に気づいて治そうとするも30分ほど前の怪我だったのでアーティファクトでは治せない。なのでこのかは傷口をなめる!?
このせつ!このせつ!w

術の上達にもなるので怪我をした人を探しに行く。
最初に出会ったのは楓、古菲、コタ君のネギパーティ最強組。
古菲も気の使い方を覚えて超人の域に。
コタ君も我流から技を鍛えてレベルアップ。
生傷だらけのコタ君はこのかから逃走・・・
なんで逃げるんだ?

次に訪れたのはパル。
夏コミの追い込みで分身の術を使用中w
人間修羅場になると本領を発揮するものでw

のどかと夕映は78時間分の修行を終え、ネギとの待ちに待った個人レッスンスタートw

朝倉とさよ、茶々丸と拉致られた千雨が登場。
BBQパーティが開催!
主役のアスナはまだ雪山なのでネギとコタ君、せっちゃんが迎えに行くことに。

その間にカモ君による好意度ランキングが発表されようとするも夕映と古菲と茶々丸が阻止に動きましたw
朝倉の言うとおりこの動き方で分かるもので。
このかとかは楽しみでパルは興味津々。
千雨が低いのは納得できませんがw

一方で雪山でアスナを探すネギ一行。
最後にたどり着いた崖の上で、アスナとエヴァ様を発見。
修行の結果は合格のようで、アスナをエヴァ様の中ボスに認定w
しかもゴスロリ着用w
ナイスエヴァ様w

最後の締めは運動組の買い物。
裕奈の胸が大きくなる秘訣を聞くまき絵と亜子。
この2人はぺったんこでもいいと思うんだ(´・ω・`)


常にゴスを着るアスナってのもいいものですなw
っていうか全員ゴスロリを着れb(ry

« 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!4月19日感想 | Home | ハヤテって本当にいい作品だわ・・・ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

楓の ネギま!ニュース+173時間目感想ブログまとめ 「2007年4月25日」

・ネギま! ニュース●アニメ ネギま!? DVD3巻 スペシャル版 発売!7~9話を収録。 SP版は課外授業コーナー収録の映像特典DVD付き。ネオ・パクは「コスプレ 早乙女ハルナ」 □ネギま!? DVD 第3巻 スペシャル版 のれびゅ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

