介護用品 離婚 相談 ハヤテって本当にいい作品だわ・・・ | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテって本当にいい作品だわ・・・
Wed.02.05.2007 Posted in ハヤテのごとく(その他)
6 comments 0 trackbacks
今日はサンデーが休み。
それでもBSを更新する畑先生はすごいと思います。

霞愛歌(かすみあいか)のキャラは分かりました。
そんな副会長でいいのか・・・
会長がしっかりしてるからいいのかw


しかし、また原作者がパラレルワールド(または平行世界?)を同人やSSまで公式に認めるとは・・・

今回のBSをみて、ますます先が楽しみになりハヤテが好きになりました。


今日は本編が休み。
メガミで色々情報が出てきてるので書いてみる。
情報源はメガミマガジン
ちなみに表紙がハヤテ。なので即購入しました。
ちなみに中に表紙と同じピンナップポスターが付いてきます。
しかしメガミってエロいな・・・知らなかったよ。

DVD出る!!(クワトロ大尉風に言うといいそうです
7月25日発売
4話収録/¥6090
初回生産分には畑先生書き下ろしの「なにか」を封入予定。

これはいいものだ!(壺好きのあの人で読んでください
4話6000円って安いほうですか?
DVDは買わないのでよく知らないです(^^;


CD
音楽:田中公平氏
キャラソン2曲、「神様」出演のショートドラマ+おまけ集

11巻表紙裏でどこに行くのかと思ったらこんな所に!?
神様の中の人は・・・畑先生?だれなんでしょうね。

アニメ公式でもキャラCDが出てますね。
そちらでも封入特典が書いているので省略。


アニメも好評放送中の「ハヤテのごとく!」展示キャンペーン開催決定
関西ではゲーマーズとガンダムショップの間。
あそこか・・・
3日から13日まで。
行くっきゃないか・・・

« 魔法先生ネギま!173時間目「endless death study」感想 | Home | 11巻を更に買い増してきました! »

comments

ほんと畑先生はすごいですよね。
サンデーが休みでも、アニメ化で忙しくても更新してますから、ほんとすごいと思います。
パラレルを認めるのもすごいですよね。まあ裏表紙とかでマルチエンディングを畑先生自身も作ってますけど。
僕もハヤテの表紙だったのでメガミマガジン買ってしまいました。が・・・まだ時間ないので呼んでませんw
今までDVDなんてレンタルしてコピーオンリーでしたが、今回は買ってしまいそうです・・・。
キャラクターCDも楽しみですね~。今回は絆創膏ですけど、以降の特典は何になるんでしょうかね?楽しみです。
展示キャンペーンですか・・・生きたいですがもはやバイトの予定が変えられそうにありません;;
おきな!さんのブログに期待します^^;

忙しいのに本当に凄いです。
最初はBSと話数が合わなかったので、サンデーが休みの時に更新したのが最初だったと思うんですが今ではそんなことは関係なく更新してますからねw

自分もメガミマガジンは最初の数ページを見てあとはほとんど読んでません(^^;

DVDなんて借りることもなかったのにハヤテだけは購入します!
絆創膏なんて最近使うことはないですね。
ハヤテの絆創膏は絶対に使うことはないでしょうけど・・・

一応レポは書きますが、それ程期待はしないでくださいね(^^;

ほんと畑先生はすごいですよね。
ダントツでBSの数が多いですし。
まあ毎週更新してますから当たり前ですけど。
絆創膏あんまり使いませんね~。といってもちょっと前に靴ずれしてそのときに使いましたけど^^;ハヤテの絆創膏は絶対使いませんねw
展示はいつものブログのように普通に書いてくれれば僕としては大満足ですよ~。

畑先生の更新率はすごいですよね。今まで更新してなかったのって本の数回ですからね。

自分も靴擦れはしましたが、結局絆創膏は張りませんでした(^^;

了解しました(^^ゝ
楽しんできます。

DVDは安い方じゃないですか?
某らきすただと、2話で8000円らしいですよ・・・

>名無しさん
マジですか・・・
京アニクオリティならそれでも納得してしまう・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

