介護用品 離婚 相談 11巻を更に買い増してきました! | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
11巻を更に買い増してきました!
Tue.01.05.2007 Posted in ハヤテ(買い物)
2 comments 0 trackbacks
昨日の更新はただ忘れていただけです(^^;


今週の日曜日に友達がなんばに行くというのでハヤテの11巻を買ってきてもらいました。
わんだーらんどでナギたんの栞を買ってきてもらう予定が、
もうハヤテしか残っていないとのことだったので諦めたんですがゲーマーズで栞が見えているとのことでしたので2冊買ってきてもらいました。
まだゲーマーズの特典(ナギがゲマで仕事中)がまだ残ってましたΣd(・∀・)

これで11巻が10冊目になりましたw
栞の内訳は
ハヤテ3 ナギ3 マリアさん2 ヒナギク2
ということになりました。
ナギたんの栞がわんだーらんどで1枚、今回2枚。
見えている状態でしか買ってないよ・・・orz


とまあ今更なんですがちょっと11巻の感想。
サンデー本誌で読んでいると長く感じたんですが、コミックスで読むとあっという間でしたね。
本当に長い1話ですらっとハム沢さんの辺りまで読めました。
これって最初から伊澄の能力が使われているということでいいんでしょうか?

« ハヤテって本当にいい作品だわ・・・ | Home | ラリルれ、にちようび。4月9日感想 »

comments

やっぱり選べるといいですよね~
ゲーマーズの特典はまだ残ってましたか~。よかったですね~。

11巻はすごくさらっと読めましたね~。いつもよりも感覚が早いのでちょっと前に本誌で読んだのにもうコミックスか~と思いました。

選べないとナギが当たってなかったという事態になってたかも知れませんからかなり助かってます(^^;

本当にちょっと前ですよね。
次巻が楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

