介護用品 離婚 相談 ラリルれ、にちようび。4月16日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラリルれ、にちようび。4月16日感想
Sat.05.05.2007 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
藍ぽんの故郷の歌。
~~~♪

オープニングの曲がないと焦る。


先週の結果が10点だったので罰ゲームの案を送ってもらいました。
・30分関西弁でしゃべる。
このかでも辛かったので無理だそうです。
・阪神の応援歌六甲おろしを歌う。
藍ぽんはホークスファンなので魂は売れないそうです。
・東京タワーを階段で昇る。(。)
ネギま!?の打ち上げが26階であったので、そこまでうりょっちと一緒に階段で昇ったそうな。
・ボイスセラピスト・藍さんが30分間しゃべる。
キャラが持ちませんw
・口にマシュマロが何個入るかやってみる。
神田さんにやってもらいたい(頬袋
野川さくらさんにもやってほしい(マシュマロタイム

藍ぽんの知名度はクラスで30%でした。藍ぽんが有名になったと思う時は?
駅やファミレスとかで言われてビックリするそうです。
ラリルれの公録の時でさえ驚くそうな。

ハムスターが子供を産みました。名前をつけてください。
ハムスターの子供だったらスターチャイルドじゃないですか!?
凄い発想だw

林原閣下からのコメント。
さすが閣下。どこにでも行きますね。


歌:KOIBUMI (林原めぐみ

海外への道
海外展開しそうなアニメのオーディションに受かる。
これって英語ができないと・・・


ボイスセラピスト・藍
また同じクラスになったね。
癒し系?ツンデレ系?

イチゴミルク
セクシーな感じが。

風邪、うつされちゃった
なにやったんだ~w

え~、実況は野中藍がお伝えしました!!
一回聞いてみたいです。


エア○○

エアおにいちゃん。
藍ぽんは弟がいるんですよね。

エアアフレコ。
アフレコではトイレに行くタイミングが重要だそうです。

歌:gravitation (ヒロイックエイジ Angela


今週のアニメ情報
秋葉のアソビットシティにてトークアンドお渡し会
井上と藤田がくるそうな。
days5月5日~東京、大阪、名古屋にて開催。
堀江さんはこないそうですが、エルエルがくるそうな。Σ( ̄□ ̄|||)

« ジーストアに行ってきましたよ! | Home | 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!4月19日感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

