介護用品 離婚 相談 弱すぎ・・・ | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
弱すぎ・・・
Sun.29.04.2007 Posted in 雑記
6 comments 0 trackbacks
連絡事項
日付を変えました。
その日のうちに更新するのは辛くなってきてるので(^^;
以前は12時回ってから更新しようが日付を戻していたんですが、これからは12時前に更新しても日付を遅らしてみようかと。
ということで28日分の更新はありません。


頭痛い・・・('A`)
お酒を飲んでみたんですが、自分弱すぎる・・・
飲んだのは
度数10.5%のワインを1杯と度数4%のチューハイを一缶(250ml)だけ。

自分は酔うと寝るようです。
そして今、頭痛いながらもこれを書いてます。


近くの電気店に行ったらWiiが8台ほど入荷してました。
Wiiも品薄なんですかね?
というかDSはそろそろ充実してもいい頃なんですが・・・

« ラリルれ、にちようび。4月9日感想 | Home | WHFの通販が!! »

comments

頭痛いながらもですか・・・大変ですね~。僕も町がないなく弱いはずですが、まだ実験してないのでどのぐらい弱いか不明です^^;
僕も今日wii見かけました。DSはいまだに充実しませんね~。すごいもんです。PS2に対してはゲームキューブぱっとしませんでしたけど、PSP、PS3に対してのwii、DSはすごいですね~

DSはドラクエが出る頃には買いたいんので、それまでに充実して欲しいです。その頃にまたなくなりそうですけどw

PS2は強かったですよね。他に相手になるハードがなかったからでしょうけど。
逆に今回はWiiの相手になるハードがDSだけなので任天堂がすごいことになってますよね。
PS3よりWii、DSの方が開発がしやすいことやライトユーザが買ってるというのが勝因でしょうね。
XboxならPCと同じ開発状況と聞いたことがあるんですが・・・

おきなさん、はじめまして。
れろと申します。

やはりWii、DSの勢いはかなりの
ものですね。
ただ、私の家の近辺でもWiiは
時々見かけるのですが、DSは
ほとんどありませんね。
DS恐るべし・・・。

それと、ドラクエがかなり楽しみです。ドラクエをみんなで
プレイって、夢がありますよね、なんとなく。

それでは、失礼しました。

ドラクエですか~。僕は7以降ほとんどテイルズばっかやってたのであんまりチェックしてなかったですね~。バイト初めて資金に余裕が出てきたのでドラクエやDSもチェックしようとは思ってますけど。
任天堂は今回すごいですね~。PS2のころはソニーの独壇場でしたけど、今回は携帯でも家庭用でも任天堂ですね~。おきな!さんのいってるとおり開発しやすいですし、値段も安いですからね~。DSは脳トレでそれまでゲームやらなかった層も取り込んだのがすごいと思いますね~

>れろさん
どうも!はじめまして!
DS強いですよね。
どこに行ってもありません。
探してないだけなんですが(^^;

ドラクエは最近新情報がでましたしね。
楽しみです。

>レナリスさん

テイルズもおもしろいですよね。
自分は2作しかしてないですが(^^;
自分も資金が貯まるので色々欲しいんですが、やる時間が取れそうにありませんorz

DSは脳トレからですよね。どうぶつの森の効果もある程度出てるとは思いますが。
PS3に比べて安いのと多人数プレイができるのが良かったんでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

