介護用品 離婚 相談 ラリルれ、にちようび。4月9日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラリルれ、にちようび。4月9日感想
Mon.30.04.2007 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
初めましての歌。
・・・ん?なに?

リニューアルということでウクレレで弾き語りをコーナー化するそう。
どこかから長島スパーランドで撮影しませんか?といわれたいそうなw
ウクレレは初めてでこれを毎週やっていくそうです!


インフルエンザから立ち直ったそうです。
いつぞやのネギまほラジおを聞いた人は分かると思います。
医者に鼻をかんでくださいと言われて恥じらいながらかんだそうな。

藍ぽんも去年ラリルれが終わった後にお花見に行ったそうな。
たまに人間観察をしているそう。


歌:宝物 (ながされて藍蘭島


海外への道
タンポポの綿毛に乗って飛んでいく。
教科書に載ってましたよね?


ボイスセラピスト・藍
ね・ぼ・す・け・さ・ん
全く関係ないんですが、ひだまりの目覚ましは笑った。

全米が泣いた・・・AI☆PON THE FILMS
全米の人はどこで泣くんでしょうか。

藍を甲子園に連れてって!
双子の兄弟はどこですか?

般若
色っぽく?


エア○○
新コーナーですか!?
ラジオで・・・?

エアラーメン
これは自分はどう表現すればいいんでしょう・・・w

エアチャンネル取り
MBSは言っちゃだめでしょw


歌:エクスプレッソ


今週のアニメ情報
まなびストレート5月9日発売。

15日スタチャフェス開催。
藍ぽんの衣装は足をだすそうな。

« 11巻を更に買い増してきました! | Home | 弱すぎ・・・ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

