介護用品 離婚 相談 WHFの通販が!! | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
WHFの通販が!!
Fri.27.04.2007 Posted in ハヤテ(買い物)
2 comments 0 trackbacks
今日帰ってきたら、どでかいベニヤ板ダンボールが置いてありました。
自分宛なので何の懸賞が当たったのかと思ったんですが、懸賞関係で応募することはないので(ハヤテ以外)
30秒ほど考えこんだ結果、ふっと思い出しました!

WHFの通販が届きました!!
これが画像。
WHFダンボール

比較に使ったのは前に発売されていたクリアポスター。
今回買ったクリアポスターも同じ大きさです。
ダンボールは大きすぎでしょ・・・常識で考えて・・・


明日にでもコンビニに行って払い込みをしてきます。
9600円か・・・


話題を変えて
トーハンランキング第3位!!
ネギま!とエアギアに負けた・・・
ネギま!は分かるんですが、エアギアって人気あるんですね。

« 弱すぎ・・・ | Home | Web拍手に画像をつけました »

comments

僕も今日届きました。家に帰ったらあまりにも大きなダンボールでいったいなんだ!?と思ったらハヤテでした。
でもダンボールは無駄に大きすぎる気がします・・・。送料がかかるだけのような・・・おそらく一番大きいのはクリアポスターでしょうけどそれよりはるかに大きいですし・・・

届きましたか!
流石に大きすぎですよね。
なぜあんなに大きいのを使ったんでしょう・・・
謎だ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

