介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第125話 感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第125話 感想
Wed.25.04.2007 Posted in ハヤテのごとく!
3 comments 5 trackbacks
「自分で買うのはイヤだけどもらうと一番嬉しいものはなんですか? 見つけにくいものですか?」感想

タイトルが長くなるので省略。

今回のサブタイはここであえて、
歌ってる人は榎本温子、鈴木千尋と言ってみる。
by彼氏彼女の事情

見たことはないんですがw


下から感想


ホワイトデー。
ハヤテは西沢さんにチョコを貰ったのでお返しに何をプレゼントしたらいいか分からないのでアイマスをやってるナギに聞く。
ナギはAmazonのギフト券がちょっと嬉しかったそう・・・
そういえば畑先生はまだアイマスをやっているんでしょうか。
畑先生ならマイクロソフトポイントなら喜びそうw

ナギが欲しいのはドリルでした。
グレンラガンですか・・・こういうネタに乗っかれないのが地方民の悲しさ・・・
どうでもいいことなんですが、自分は最近までグレンランのことをグレンランだと思ってました。
カタカナ難しいよ・・・w


生徒会長の話が終わり、ヒナは美希に手作りのクッキーをプレゼント。
美希でも照れるんだ。
それよりも隣のメガネの女性が気になるんですが・・・
たった4コマでファンが付きそうな予感。

そんなヒナも一応女の子。
チョコをあげてなくてもこんなのを貰ったらと想像するわけで。
そこにハヤテが登場してヒナに西沢さんにあげるプレゼントの相談。

ハヤテはクッキーを買いに、ヒナは西沢さんに電話・・・
するもぶっ壊れていました。
もしかして西沢さんの番号090-2438・・・ってに(2)し(4)ざ(3)わ(8)?
覚えやすいw

天の声にどう渡すかを聞かれ悩むハヤテ。
その後ろに西沢さんが・・・
飛び出す西沢さん。練習をするハヤテ。
間に入っているマリアさん!!
・・・あれ?もろに引っかかった自分が居る・・・orz
マリアさんは何でこんな所に・・・

プレゼントを渡してしまい途方に暮れるハヤテ。
そんな時に西沢さんに会うのがヒツゼンな訳で。
勢いで約束をしてしまい悩む・・・


女でもいいじゃない。ハーマイオニーだもの。


書記に目が行き過ぎて、副会長なんて気が付きませんでした・・・

Webサンデーでマリアさんを追いかけて当たりに着いて年齢の欄を見た瞬間に17歳という字が見えました・・・
疲れてるな・・・自分・・・

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

« Web拍手に画像をつけました | Home | 魔法先生ネギま!172時間目「death study その2」感想 »

comments

はじめまして(ですよね!?)



私のサイトで

こちらの記事を紹介させていただきました。



紹介記事は

http://blog.livedoor.jp/zero_kids01/archives/53994933.html

です。



よろしくお願いいたします。

ハム沢さんはいらないとか言っておきながらやっぱり欲しかったみたいですねw
畑先生はまだアイマスやってるかもですね~。案外忙しすぎてぜんぜん進んでなくてまだろくにやってないかもしれませんね。
グレンラガンとかさっぱりわかりません。
美希でも照れてましたね~
メガネの人はファンつきそうですが・・・サキさんとマリアさんを足したように見えるのは僕だけでしょうか?
ヒナさんは完璧に逆転してますね~バレンタインで大量にもらって、ホワイトデーで大量に配ってますw今回はヒナギクさんもせつなさが炸裂してますね。
西沢さんのケータイ番号まで気にしてませんでした。よく気がつかれますね~。
マリアさんはきっと狙ってきたんですよw最近強化されつつある腹黒パワーです!w

西沢さんも人の子ですから。
もらえるものは欲しいですよw
畑先生はこれからが本当の地獄らしいですから、今はやる時間はないでしょうね。

グレンガランは自分もよく知りません。ワタルの中の人が出てるとか・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく! 第125話

 無料(タダ)より高いものってなんだろう……「自分で買うのはイヤだけどもらうと一番嬉しいものはなんですか? 見つけにくいものですか?」という第125話。 今回のサブタイトルの元ネタは井上陽水の往年の名曲『夢の中

ハヤテのごとく!125話感想

 またもタイトルは長いからカット!そして、最新コミックス発売から1週間経っているのに未だにレビューしていない私もカット!!買ってはいるんですよ。数冊ほど。 買ってから気がついたんですけど、別にしおりが

[ハヤテのごとく!][感想系]ホワイトデーpart2(side:16’s age)な125話

ということで、ホワイトデー学校編。。 でも、、1話完結はどうしたんですか?? まあ、やっぱりなんやかんや言っても ホワイトデーのお返しは欲しいそうで。 で、一応ハヤテの方もあげるつもりではあるみたい。 でも、相変わらず何をあげるべきかで、悩むハヤテ。。 とい

ハヤテのごとく! 第125話 無料より高いものってなんだろう・・・

今週のピュアメイドマリアさん!ハイ、ココ強調。さてさて、途中まで読んでいて「あれ?もしかして今週マリアさん出てない!?」っておもったら次のページで出てきました。・・・いい役じゃないなあ・・・や

週刊少年サンデー【No.21・22】現在が辛い程に過去は光り輝く

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。今回は週刊少年サンデー21・22合併号の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。<今回取り上げる作品>■ハヤテのごとく! 第125話「自分で


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

