介護用品 離婚 相談 魔法先生ネギま!172時間目「death study その2」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
魔法先生ネギま!172時間目「death study その2」感想
Tue.24.04.2007 Posted in ネギま!
0 comments 1 trackbacks
もう今週のネギま!記事を上げている人もいるというのに
自分は先週分・・・
来週(明日)は合併号なのでまた遅れるのか・・・orz


下から感想


雪山に置いてきぼりにアスナは既に凍死寸前。
ゆきやまと打ったら由貴山とでたIMEに乾杯w

その他の面々は魔法の修行中。
鉛筆や消しゴムを倒す呪文の習得中。
これまた初歩の初歩ですね・・・
何事も基本が大事。ころばしやになれば小銭が稼ぎ放題・・・

パルも吹き飛ばすことに成功?
ものすごい肺活量で吹き飛ばすもくーへはいとも簡単に吹き飛ばす。
くーへ?「くーへ」より「くーふぇ」の方がいいやすいと思うんですが・・・

そのままの流れでパルのアーティファクトと古菲がバトルすることに。
パルがムキムキ兄貴に対し古菲は虎。
結果は古菲の圧勝。当たらなければどうということはない、というシャア理論(セルもあり?)でまだまだ改良の余地はあるとフォローも忘れません。(さすがクー老師!

夕映はかなりレベルが上がっているようで、自分のアーティファクトで情報収集し論理的な練習パターンを組んでいたとのこと。
ネギも喜んで個人レッスンもやると言い出して夕映は赤面、のどかは神父?の言葉で燃え上がる。

幼いアスナに咸卦法の使い方を聞くタカミチ。
アスナは自分をコツは無にすればいい。自分はなにも持っていないから・・・
そんなアスナにタカミチは自分たちがいるからそんなことは言わないでほしいと・・・
こうか? (◎_◎) (それは何も考えていないだけ

夢から覚めたアスナ。咸卦法がいつの間にか使えてました。
1日目は洞窟を掘り~♪
2日目は火を起こし~♪
3日目は魚を食べ~♪
4日目はベルを投げた~♪
チュラチュラ(ry

その頃の千雨はクーラーの聞いた部屋で電子精霊とハッキングしてブログランキング1位に・・・
不正をするとただ虚しいだけ・・・


今日はいつもよりテンションが違う・・・
何で今日はこんなにはっちゃけた感じがするんだw


ネギま!? カードゲーム公式サイトオープン
ルールを見て大体把握しました。
やらないですがw

« ハヤテのごとく!第125話 感想 | Home | 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!4月13日感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

楓の ネギま!ニュース+172時間目感想ブログまとめ 「2007年4月18日」

・ネギま! ニュース●『ネギま!? CLASSMATE FANBOOK!...』の予約受付開始 [東麻帆良駅 業務日誌]●コンビ名を考えよう! 2 [この系]今回は那波千鶴と村上夏美のコンビ名を募集。●ネギま!のゲーム曲がJOYで歌える


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

