介護用品 離婚 相談 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!4月13日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!4月13日感想
Mon.23.04.2007 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
今週のテーマは
ピッカピカの「新人声優」ソングベスト3
(デビュー5年以内の声優さんが【個人名義】で歌っている曲限定)

1位:ウンディーネ (牧野 由依「ARIA The ANIMATION」
2位:太陽のかけら (白石涼子「ひまわりっ!」
3位:Just a Survivor (鈴木達央「好きなものは好きだからしょうがない!!」

うりょっちはデビュー6年目に突入したそうなのでOK。
ちなみにデビュー作はGetBackers-奪還屋-。




今回から2週分まとめて予想します。
じゃないと放送されてから予想するということになりそうなので(^^;

来週のテーマは
最強ツンデレアニメ・主題歌ベスト5
(主人公・ヒロインがツンデレのアニメの主題歌を募集します)

1位:素直になれない (つよきす Cool×Sweet
2位:First kiss (ゼロの使い魔
3位:緋色の空 (灼眼のシャナ
4位:スタートライン (涼風
5位:冒険でしょでしょ? (涼宮ハルヒの憂鬱



再来週のテーマは
一致団結!チームワークを強めるアニソンといえば?

1位:おジャ魔女はココにいる (おジャ魔女どれみ♯
2位:君が好きだと叫びたい (SLAM DUNK
3位:プリキュア5、スマイル go go! (Yes!プリキュア5

範囲が広いと悩む・・・



今回はいつもと収録場所がちがうそうな。

最初の曲は吉田真弓さんのリクエストで
手のひらの宇宙 (岩男潤子

吉田さんは友達っ!!と呼べるような人になったそうな。
この曲を選んだのは高校の時に一人で岩男さんのライブにいったから。


最近の楽しみは?
コブクロのライブに行くのが楽しみだそう。

今回でうりょっち Only Yesterdayが終わるので魂のルフランをかけたそうです。
朗読を楽しみにしてたのに・・・
もう一回藍ぽんがきた時に歌ったにんげんっていいなをもう一度w


今期初めてのレコメンテイションはソンソン3年目特集!
風の未来へ (伝説の勇者ダ・ガーン
ウルトラマンガイア! (ウルトラマンガイア
御旗のもとに (サクラ大戦3

今回のコンセプトは「3」だそうな。
ダガーン→勇者シリーズ3作目
ガイア→平成ウルトラマン3作目
サクラ大戦→サクラ大戦シリーズの3作目。



今回から新箱番が始まりました。
片岡あづさの私に優しい時間。
歌だ!夢野歌にしか聞こえんw

« 魔法先生ネギま!172時間目「death study その2」感想 | Home | ハヤテの11巻を大量に買ってきました!! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

