介護用品 離婚 相談 ハヤテの11巻を大量に買ってきました!! | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテの11巻を大量に買ってきました!!
Sun.22.04.2007 Posted in ハヤテ(買い物)
9 comments 1 trackbacks
HAHAHAHAHA!!
ハヤテを大量に買ってきました!!
11巻が6冊。その他が1~10巻が各一冊とさらに1、3、4、9、10巻を追加。
合計21冊・・・

内訳はアニメイトでタオル付を2冊。
とらのあなで11巻を2冊。ゲーマーズで全巻を1セット。
わんだーらんどで栞(シール)付の1、3、4、9、10巻と11巻(ナギ栞)の6冊。

わんだーらんどでは栞が見えるように付けていたんですが、自分が見てみるとハヤテとナギが大量に残っていました・・・(全部で20冊~25冊ぐらい?
ハヤテはともかくナギたんが大量に残っているとはどういうことだ!!
自分が一枚ナギたんをお持ち帰りしました。
ちなみにマリアさんは平積みの1番下に1枚だけ、ヒナはありませんでした・・・orz
http://www.senakablog.com/archives/2007/04/11_11.html
↑の記事の一番下の写真の右2つです。
自分が行った時にはこんな風にはなってませんでした。
ヒナがなくなり、マリアさんが1枚になってる時点で当然といえば当然ですが・・・


自分の栞の内訳は
ハヤテ2 ナギ1 マリアさん2 ヒナ2
うそっ!!Σ( ̄□ ̄;)
わんだーらんどで買ってて良かったけど一番欲しいナギが一番少ないなんて・・・
どっかでもう1冊買ってくるか?
一応シュリンクに入ってても見つけるコツは分かったし・・・
1冊多いのは木曜日にも買ったからです。

マグマニの通販を利用することにしました。
買ったのは全巻セット。8~11巻の特典が自分の元へ。
通販なんて初めてだ・・・(^^;
ナギたんの栞がきますように(_人_)


とらのあなの特典を貰うのに特に欲しいのがなかったので兄に頼まれたイフリート~断罪の炎人~[1]を買おうと思ったんですが、ない・・・
アニメイトにもないので発売日を間違えたかと思ったんですが、隣のK-Booksではあったのでとらの店員さんに聞いてみたら奥から持ってきてもらいました。
そんなに人気がないのか?


今日ハヤテ関係に使った金額は・・・
8194円
これにはアニメイト分は入ってません。予約をしていたのでその分は除いてます。
それとマグマニ分も届いてないので入ってません。
それを入れると
15235円
ちょwマジで!?w


よつば夢日記
さん

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)))))凄すぎる・・・

自分がこんな風になるのはいつの事なんだろう・・・

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

« 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!4月13日感想 | Home | 適当にアニメの話 »

comments

すごい額ですね・・・・・・・

自分も金額を計算してショックを受けました・・・
ハヤテのグッズを買った金額で車が買えたと言われる日も近いでしょう。

僕も大量に買ってしまいました^^;
11巻が11冊、1~10巻セットと1,2,3,5,6を2冊,7巻を買い足しました。11巻がやたら多いのは各店舗で2冊つづ+とらのあなのカレンダーも2セットそろえるためつい買ってしまいました^^;
やっぱりマリアさんとヒナさんの人気はすごいですよね。昔はナギの独壇場だったようですがw
僕の栞はマリアさん3枚、ナギ2枚、ハヤテ1枚、ヒナさん2枚でした。ハヤテがもう一枚ほしいかな~と思ってます。
送料かかるのはネックですが、マグマニの特典も手に入るのはうれしいですよね。ちょっと前まではオークション以外手に入れる手段なかったですし。
僕は結局とらのあなではハヤテばっかり買ってましたね^^;
イフリートは結構気に入ってるので買おうかと思ってたんですけど・・・名古屋でも置いてなかったので発売されたことに気がつきませんでした^^;結構いいと思ってるんですけど、人気ないんですかね~。
僕も今回はかなり使いました。ゲーマーズで復刻があったのでいつもの倍以上かかってますね^^;さすがに2万は行ってないと思いますが、1万後半はいってそうです^^;

追記です^^;
よつばさんはすごいですね・・・
まあ僕も今回11巻11冊買ってますけど・・・ただ僕は仮にハヤテの壁を作ってもとても置いておく場所がないので保存分以外は特典とって売ろうかと思ってます。お金もないですが、それ以上に置く場所がない;;
どうでもいいですが、よつばさんの記事見てて え!通常版に得点があったのか!気がつかなかった!ヤバイ!と本気で思いました^^;

>レナリスさん
11巻は11冊ですかw
これまた大量ですね・・・
あれ?栞が8枚?
もしかして入ってなかったんですか?

マグマニは明日届くようです。
自分も日曜はハヤテ21冊とイフリート1巻しか買ってませんし。
イフリートは新人の1巻ということでそれほど仕入れていないんでしょうね。
それか在庫で奥に閉まってあるとか。

レナリスさんもかなり使いましたね。
7月もかなり使いそうで怖いですw

場所を取るというのは分かりますが、それだけ買ったのに売りますか・・・
どれくらいで買い取ってくれるのかは知りませんがかなりもったいない気がします・・・
布教用に何冊か友達にあげる(又は売りつける)とかはどうでしょうか。

栞が8枚なのは保存用として開けてないやつも含んでるからです^^;
マグマニ明日ですか~マグマニは8巻や9巻単独はなくなったようですけどまとめてならまだあってよかったですよね。新人ではなかなか大量に仕入れないでしょうね。ハヤテも初版はほとんど作られなかったみたいですし、即重版がかかったらしいですけど。
今回はかなり使いました^^;。5月にもCDで使いますし^^;7月も結構使いそうです。復刻とか栞がなければ今回ほどいくことはないでしょうけど。
確かに少々もったいないきはしてます。でもまあ保存用と読むようであるのでまあいいかなと。幸いアニメ化のおかげでまんだらけで10巻までは250、11巻270円のようです。布教も手ですがw

まだ開けてないものもあるんですか。
マグマニ届きましたよ。去年のアニカンに包まれてw
ハヤテの初版は近くの書店で普通に買えたんですけど・・・
場所にもよりますよね。その頃はハヤテ目的でゲーマーズとか行ってなかったですし。

5月のCDは予約してるんですが、6月以降はまだ予約してないのでかなり使いそうですね(^^;
まんだらけではかなり高いんですね。
布教用でも2,3冊あれば十分ですからね。

マグマニ届きましたか~よかったですね。
僕が頼んだときの梱包もアニカンでした。最初新聞かな~と思ってたんですけど、さすがマグマニだ!とか思いました。
普通に買えたんですか~やっぱ場所次第なんでしょうかね~。まあ僕もどこかでそんな話を見かけたってだけなんですけど^^;
まんだらけで高くなかったら、かなり保存されてたかもしれませんwあんまり安かったらとっといたほうがましだ!って思ったでしょうし。とらのあな行くついでにいけてよかったですよ。

やっぱりアニカンだったんですね。
自分も最初は普通の新聞だと思いましたよ。
去年のアニカンを取ってあるのが不思議です。

近くに書店は何店舗もありますしね。
しかもサンデーコミックスなら入荷していないなんて事はないでしょうから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

本日、ハヤテのごとく11巻がやっと届きました。

やっと、アニメイトから届きました。。待ちくたびれたよ…アニメイトさん…ヤマト運輸の代引でしてたんですが、なんとこんなときに…手持ちあわせがない…(-_-;)なんてことだ、先週自分のイーバンク銀行の口


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

