介護用品 離婚 相談 適当にアニメの話 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
適当にアニメの話
Sat.21.04.2007 Posted in アニメ
0 comments 0 trackbacks
今日は明日菜の誕生日!!
ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ HAPPY BIRTHDAY☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/
朝起きて時計を見て、日付が目についた瞬間アスナの誕生日だ!!
ここまではっきりと誕生日を意識したのは珍しいです(自分の誕生日でさえそこまではっきりと意識することはないので(^^;


ハヤテのDVDを見ました!!
・・・って言いたいんですが、まだ今週に撮りだめしておいたものをまだ見ていないのでハヤテのDVDはまだ先になりそう・・・orz


Gyaoにて蒼穹のファフナーが毎日更新
ファフナー放送Σd(・∀・)
なのはいいんですが、毎日更新って・・・
25話あるんですが・・・きついよ・・・orz

スタチャもついにネット放送に出てきましたか。(あずまんがもやってました
この勢いで絶望先生もネット放送をお願いします。
しかし、絶望先生がスタチャでしかもU局とは思いませんでした。
やっぱりテレ東ではパンチラができないからかな?w
スタチャがU局って珍しいですよね。
今、まおちゃんをやっているので説得力がないですがw

« ハヤテの11巻を大量に買ってきました!! | Home | ラリルれ、にちようび。4月2日感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

