介護用品 離婚 相談 ネギま!は今週中に・・・ | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ネギま!は今週中に・・・
Thu.19.04.2007 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
まだマガジンを読んでいないので今週のネギま!の感想は先延ばしになります。(できれば金曜か土曜には・・・
さすがに火曜日までには感想を書きたいと思いますが・・・

来週はサンデーが合併号ですが、マガジンも?


ハヤテの11巻を買ってきました。
栞はハヤテ。
それはいいんですが、とらやゲーマーズの特典がなくなりそうで怖い・・・

一応TSUTAYAも見に行ったらちゃんとありました!
ハヤテのDVD!!
3枚ありました。そのうち1枚はレンタル中でした。ということは近くにハヤテファンが!!(どうやって見つければ
しかし、見る時間が取れない・・・(;ω;)

« ラリルれ、にちようび。4月2日感想 | Home | ハヤテのごとく!第124話「スパ○ダーマンに日常は映画のように化け物と戦う事ではなく人命救助なように、執事の日常もこんなもの」感想 »

comments

僕も先日かって来ました~
しおりもプレゼントだけじゃなくてよかったです。
きっととらやゲーマーズもアニメ化で買う人が増えることを予想して多めに準備してくれてますよ!(こんなこといって万が一なくなってたらほんとにごめんなさい)

11巻を大量に買うので栞がかなり付いてきそうですが、栞を出そうと思ったらシュリンクをはがさないといけない訳で・・・

特にゲーマーズの既刊特典がなくなりそうで怖いです・・・

今回は土曜日は無理そうなので日曜日に行ってきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

