介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第124話「スパ○ダーマンに日常は映画のように化け物と戦う事ではなく人命救助なように、執事の日常もこんなもの」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第124話「スパ○ダーマンに日常は映画のように化け物と戦う事ではなく人命救助なように、執事の日常もこんなもの」感想
Wed.18.04.2007 Posted in ハヤテのごとく!
2 comments 9 trackbacks
畑先生のサイン入りアニメ化記念ポスターに応募してみます。
このポスターは毎回とらのあな@なんばでいつも見るので行くたびに欲しいと思ってました。


下から感想


まずは天の声が三千院家を紹介。
マリアさん・・・御大に刃物を向けるとは・・・

お嬢様は柿をご所望。
明日はホワイトデーなのでハヤテにプレゼントしたい模様。
お返しは普通お菓子では?のツッコミにツンデレキングの海原雄山の名前を出して説得。

それをハヤテが聞いて探索に・・・
ハヤテが本やネットで探しているとタマが柿を食いながら、柿なんて今の時期にはないと否定・・・
否定・・・食べてるw

その頃マリアさんが伝説の柿の木の話を・・・
それを聞いたナギはときメモのようなオリジナリティーあふれる設定を思いつく。
ときメモネタは昔はダメでももう大丈夫!!
なんたってスポンサー様ですからね。
・・・自分の地区では提供なんてやってなかったですがorz
しかし、畑先生はこのネタを恐る恐るやってみた感じがヒシヒシと伝わってきますw

タマが柿を拾ったのは川から流れてきたのを拾っただけなので、上流にあるという柿の木を求めてもののけの森を通ります。
そこにいつのまにか妖精が神出鬼没のライセンスを持つサクが登場!
13歳に見えない。

付いて来たのはハヤテが命がけのボケをするのでそれをツッコむため。
そんなことはさておき、ついに柿が生っている木を発見。
明らかに動いてますw
柿の木クイズ!
九鬼貴一の中の人は誰?竹本英史
柿を盗もうとした盗人の死に方は?
1.溺死
2.ユフィ
3.夜神月

溺死ネタって何かありましたっけ?

柿の木を倒し、無事柿を入手。
ハヤテが取ってきた柿をナギに食べさせてもらう・・・
羨ましい・・・


柱がいい味出してます。
単行本に収録されないのが勿体ないくらい。

>咲夜のハヤテに対する呼び方が変わりました。
>「ハヤテ」とちゃんと名前で呼ぶようになりました。
気づきませんでした・・・
サクがナギっぽい感じがしたので何故だと思えば名前で呼んでいたからでした。
気づけよ自分・・・orz


次回はもうひとつのホワイトデー。
ハムヒナ?
ハムハヤ?

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

« ネギま!は今週中に・・・ | Home | ハヤテのごとく!第1話を改めて見ました。 »

comments

ポスター当たるといいですね~
なかなか当たらないのが悲しいところですけど;;
マリアさんなんだかどんどん黒くなってる気がwアニメで初期のころのマリアさんを見るとなんか今がすごく黒く^^;
タマが柿を食べながら否定してるのが面白いですねw
サクさん呼び方が変わりましたね~でも今までずっと借金執事だったからなんだか違和感ですwサクさんはきっと通常の3倍なんですよw

ポスターはダメ元ですよ。
1人だけですから。

マリアさんはアニメではまだマシな方だと思いますよ。(まだ1話しか見てませんが・・・
漫画の方ではハヤテを引いてますし。

サクも最後はハヤテしか言ってませんでしたね。
中の人的に言わせてもらえば、自分もはやてや~!とツッコミたいところです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく!124話【スパ○ダーマンの日常は映画のように化け物と戦うことではなく人命救助なように、執事の日常もこんなもの】畑健二郎

 ハヤテのごとく!の日常は下田編のようにファンタジーを描くことではなくまったり執事漫画のように、お屋敷の日常もこんなもの。つまり執事の日常の方がスパ○ダーマンの日常よりも化け物とのエンカウント率が高いってわけだ。そりゃあ、日夜顔をあわせているからなぁ。同

[ハヤテのごとく!][感想系]ホワイトデーpart1、、な124話感想

と、いうことで久々の1話完結のお話。 今回の話はホワイトデー「屋敷編」。。 今週の最初はまず、ナギ、マリアさん、ハヤテのキャラ紹介。 で、相変わらずのマリアさんの扱われ方。。 まあ、とりあえず「若干」じゃ無くて「十分」の間違いでは??(笑 で、今週はきまぐれ

週刊少年サンデー【No.20】今回もうメチャクチャ

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。今回は週刊少年サンデー20号の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。<今回取り上げる作品>■ハヤテのごとく! 第124話「スパ○ダーマ

ハヤテのごとく! 第124話 「スパ○ダーマンの日常は映画のように化け物と戦う事ではなく人命救助なように、執事の日常もこんなもの」

一つ、一つだけ、思う事がありました。人の夢と書いて儚いと読むね。あれだけ、あれだけマリアさんは黒くないと言い張ってきましたが、人の夢は儚いものです。それでも、それでもまだ、諦めない。もしか

[ハヤテ]第124話「スパ○ダーマンの日常は映画のように化け物と戦う事ではなく人命救助のように、執事の日常もこんなもの」

ということで今週のハヤテのごとく!「普通について考える第124話『スパ○ダーマンの日常は映画のように化け物と戦う事ではなく人命救助のように、執事の日常もこんなもの』感想です。普通について考えるなら、西沢さんが不可欠じゃないかと小一時間(ry この入りは、な

ハヤテのごとく!第124話-腹黒くなんてない!-

本日はハヤテのごとく!11巻の発売日ですよ~。皆さん既に購入されていることと思いますが。私も先ほど大学帰りに買いに行ってきましたが、また今回も色んなところで色んな特典が付いてます。自分はアニメイトで買いま

ハヤテのごとく!普通について考える124話感想

 タイトルは長いからカット!たま~にタイトルが長すぎるときがありますよね…。ホワイトデーの話って下田編でやるものばかりと思っていたのでちょっと意外でした。久々の一話完結話だ~。 

ハヤテのごとく! 第124話

 普通について考える第124話「スパ○ダーマンに日常は映画のように化け物と戦う事ではなく人命救助なように、執事の日常もこんなもの」 今回のサブタイトルの元ネタは、まぁ余りにも有名すぎるアメリカンヒーローなの

セクシーサクヤアンドナギ

4月ってなんで歓迎会ばかりなんでしょうね。どうも橙馬そうまです。残業OR飲み会にて、結局寝る時間は変わらない状況。。頭がスッキリしませんが、更新行きましょう。----------------------------------------------------前回までのあらすじサクヤ嬢の歌声によって...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

