介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第1話を改めて見ました。 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハヤテのごとく!第1話を改めて見ました。
Tue.17.04.2007 Posted in ハヤテのごとく(その他)
2 comments 1 trackbacks
今日は自分の地区でハヤテのごとく!の第1話が放送されました!!
ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪
不安だったので予約を2台でしてました。
やっぱり大きめのテレビだと細かいところがよく分かる。
前は気づかなかったネタが分かりました(ゴローとか三途の川先輩。

CMが・・・
ジュンプランニングが・・・
無かった・・・orz
3倍が・・・3倍が・・・
BSの方でやってくれるのを期待します。BSなら大丈夫でしょう。

小プロ制作のおはスタ月曜日にてハヤテを確認。
他のアニメは動いてるのにハヤテはOP・・・
もっと動かしてくださいよ・・・orz

更に1巻のハヤテのごとく!を紹介する漫画を発掘しました!
既に捨てていたと思っていたので最高にうれしいです!!


TSUTAYAでも会員証を作ったのでハヤテが借りれる!
入会金200円。一泊440円。
ハヤテ1枚借りるのに640円。
高くない・・・?

« ハヤテのごとく!第124話「スパ○ダーマンに日常は映画のように化け物と戦う事ではなく人命救助なように、執事の日常もこんなもの」感想 | Home | 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!4月5日感想 »

comments

ついに放送されましたか~。よかったですね~。
僕は都合で録画できないのでもうDVD買うか~とか思ってます。(まあ録画してもそんなに何回も見る余裕が今はないんですけど^^;)
CMなかったとは残念ですね;;
でもあのネタわからない人も多そうですね^^;
ハヤテの紹介漫画ですか!なかなかのレアものが発掘できてよかったですね~。ふと整理しててそういうものが見つかるとうれしいですね~。

自分もDVDは買う予定ですよ。
TSUTAYAでも時間ができれば借りる予定ですし。
録画しても何回も見る余裕が無いというのは自分も同じです(^^;
何回も見てネタ探しをしたいんですけどね・・・

CMがなかったのは残念でした。BSに期待するしかないです。
紹介漫画はWHFで配られたものです。
もう捨てたと思っていたら兄が保管していたようです!
かなりうれしかったですよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第1話 「運命は、英語で言うとデスティニー」

品質評価 34 / 萌え評価 44 / 燃え評価 15 / ギャグ評価 61 / シリアス評価 15 / お色気評価 5 / 総合評価 30レビュー数 365 件 締め切り間近の編集者の元にやってきた「業界最速」の自転車便。その男がヘルメットを取り名を名乗る。「自転車便の綾崎ハヤテです。」。季節は


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。