介護用品 離婚 相談 Web拍手に画像をつけました | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Web拍手に画像をつけました
Thu.26.04.2007 Posted in ブログ・ネット
0 comments 0 trackbacks
まず連絡事項から。
またネギま!記事は遅れます・・・

もうひとつ。
Web拍手のコメントを15日辺りにちょっと変えました。(気づいた人居ますかね?
よくよく考えたら拍手を送ってくれた人に無断でコメントを出したりしてた訳ですから。
なので拍手を公開してもいいと言う人は
\(^∇^)/
こんな感じで手を上げている顔文字をつけてください。
長い時は文頭か文末につけてくだされば分かると思います。
コメント紹介の時は顔文字は外しますので。

久しぶりにWeb拍手を弄ったのでついでに他の所も変えてみました。
文だけでは寂しいので画像を入れてみました。確認したら特大の画像が出てきたw
全部で5種類です。


今ハヤテのマウスパッドを使っているんですが(元々使うつもりで保存用と使う用で2つ買ってます)、最初にあけた時に変な臭いが・・・
今でもそれほどでもないんですが、近くで嗅ぐと臭う。
それはいいとして、新しいマウスパッドって滑るんですね。
光学式マウスなので端に飛んでく・・・
WordやFirefoxを消したことも・・・

« WHFの通販が!! | Home | ハヤテのごとく!第125話 感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

