介護用品 離婚 相談 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!4月5日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!4月5日感想
Mon.16.04.2007 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
先週のソンソンです。


今回のテーマは
特別企画『輝け!2006年度・聞かなきゃ☆そん♪Songアワード』

スタッフとうりょっちがセレクトして、最後にうりょっちが選ぶ番組に貢献したアーティストを選ぶそうです。

ノミネート作品。
meet again (林原めぐみ
tune the rainbow (坂本真綾
桜 (コブクロ
Sweetsの魔法 (小野坂昌也
残酷な天使のテーゼ (高橋洋子

ソンソン大賞は・・・
小野坂昌也さんです!!
さすが師匠w


次回のテーマは
ピッカピカの「新人声優」ソングベスト3
(デビュー5年以内の声優さんが【個人名義】で歌っている曲限定)

1位:純白サンクチュアリィ (茅原実里
2位:ウンディーネ (牧野 由依「ARIA The ANIMATION」
3位:ビューティフル・ストーリー (井上麻里奈「月面兎兵器ミーナ」

うりょっちも今年で5年なので大丈夫でしょうか?
けど新人の感じがしないw
このテーマはもう過ぎてますが、一応予想はしてましたので。


ヤング師匠からのリクエストで?
smile (白石涼子


集英社ドラマCD ぷちモン
うりょっちの役が可愛すぎるんですが(*"▽"*)


うりょっちは一番女装が似合う声優さんだと思いますw
隆士君、ハヤテ、あざみ・・・
うりょっちは隆士よりもハヤテの方が男らしいと思っているそうです。

何か新コーナーを考えているそうな。



次はいつやるか分からないので募集を締め切ったリクエストだけ予想しておきます。


4月19日のテーマは
最強ツンデレアニメ・主題歌ベスト5
(主人公・ヒロインがツンデレのアニメの主題歌を募集します)

1位:素直になれない (つよきす Cool×Sweet
2位:First kiss (ゼロの使い魔
3位:緋色の空 (灼眼のシャナ
4位:スタートライン (涼風
5位:冒険でしょでしょ? (涼宮ハルヒの憂鬱



4月26日のテーマは
一致団結!チームワークを強めるアニソンといえば?

1位:おジャ魔女はココにいる (おジャ魔女どれみ♯
2位:君が好きだと叫びたい (SLAM DUNK
3位:プリキュア5、スマイル go go! (Yes!プリキュア5

範囲が広いと悩む・・・



5月3日のテーマは
GW特別企画!渋滞にはまった時に聞きたいアニソンといえば?

1位:ハッピー☆マテリアルメドレーバージョン (魔法先生ネギま!
2位:虹色号に飛び乗って (白石涼子
3位:around the world (頭文字D

長い曲とテンションが上がりそうな曲と車関係の曲。
バラバラだ・・・

« ハヤテのごとく!第1話を改めて見ました。 | Home | 休みはアニメ鑑賞でつぶれそう・・・ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

