介護用品 離婚 相談 休みはアニメ鑑賞でつぶれそう・・・ | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
休みはアニメ鑑賞でつぶれそう・・・
Sun.15.04.2007 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
休みだ・・・
今週1週間にたまったアニメを見てました。
アイマスが10分ずれてた・・・
今期初めての野球延長でのミスorz
しかし、アイマスなら無料配信があるので大丈夫!!
こういうときは助かります。


休みなのでちょっとお酒に挑戦。
飲み会でほとんど飲めなかったので、おかしくなっても大丈夫な自宅で飲みました・・・
が全部炭酸入ってるよorz
選択ミス・・・
ちょっと飲んだだけで、兄に飲んでもらいました。
で、その兄が2缶(350mm×2)飲んだだけで酔っ払いましたw
ここまで酔っ払ったのは初めて見ましたw

寝る→1時間ほどで起きる→頭痛い。
早っ!!Σ( ̄□ ̄;)

来週は炭酸の入ってないお酒を買ってこないと・・・

« 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!4月5日感想 | Home | ラリルれ、にちようび。3月26日感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

