介護用品 離婚 相談 ラリルれ、にちようび。3月26日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラリルれ、にちようび。3月26日感想
Sat.14.04.2007 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ ラッパを吹きながら
リ 陸上へ舞い降りる天使が
ル ルーベンスの絵の前で
れ 冷気に凍えるネロとパトラッシュを迎えに来た。

はっきり言って自分はフランダースの犬が嫌いです。
いい人を貫いたら死んじゃうんですよ!



放送日の2日後はAI☆PON the FILMS発売日。

神田さんのライブは4/1です
赤いサイリウムを持っていって、叫ぶそうですw


去年の話ですが又従姉が月組のタカラジェンヌになりました!
研究生2年目?

フランスにもメイド喫茶が出来ました。藍ぽんはメイド喫茶に言った事ありますか?
名前を変えて一度バイトしてみたいそうです。


歌:Days (ながされて藍蘭島


海外への道
虹を渡って行く。
元ネタが分からない><


ボイスセラピスト・藍
家政婦は三田佳子?
コメントができないw

この中にお医者さんはいらっしゃいませんか!?
藍ぽんはまだ変身を2回残していると言うセリフを言ってみたいそうです。

二度とお前の事離さないからな!
どういう風に癒されるんでしょうか。

ラリルれ、にちようビーム!
あなたのハートに(ry


関西ディープスポット案内所
新幹線で見たのですが、高校名が滋賀県立愛知高校とあったそうです。
どっちだw
ここですね。
住所からしておかしい。地名が滋賀県愛知郡・・・

滋賀県彦根市の鹿野商店
甘栗とジャガイモが入っているそうです。

大阪検定練習問題
問1
通天閣は何をモデルに建造されたのでしょう?
答え (エッフェル塔 外国の建物と言えばエッフェル塔しか知らない藍ぽん・・・


歌:らぶ☆センセイション (ライブCDより


今週のアニメ情報
Aice5 1st Tour 2007 “Love Aice5”
3箇所で開催。


次の回は大阪検定がラリルれで開催!!大変だ(^^;
いつぞやの10問連続とかなるんだろうか・・・

« 休みはアニメ鑑賞でつぶれそう・・・ | Home | Google検索 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

