介護用品 離婚 相談 Google検索 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Google検索
Fri.13.04.2007 Posted in ハヤテのごとく(その他)
0 comments 0 trackbacks
Googleでハヤテの検索候補が色々出てきたので、
自分のブログががどこに出るのか探してみました。


ちなみに検索語句はハヤテのごとく!で関連検索で出たもので検索しました。


ハヤテのごとく! 壁紙 2ページ目
TBの語句でも引っかかるんですね。
TBを送ってもらった相手より先に出るのはちょっと変な感じです。

ハヤテのごとく 声優 2ページ目
この項目はもうちょっと頑張りたかったです。
特に何も意識してないんですけどね。

ハヤテのごとく エロ 2ページ目
ちょwまってw
ここにエロなんて置いてないですよw

ハヤテ 感想 2ページ目
これは結構高め。素直にうれしいです。

ハヤテのごとく ひなた 3ページ目
どう見てもひなゆめさんです。リンクからどうぞ。

ハヤテのごとく 小説 3ページ目
SSは置いてないです。というか見る時間さえ・・・

ハヤテのごとく 元ネタ 7ページ目
自分でもたまに元ネタは探してますが、これはハヤカレさんへどうぞ。

ハヤテのごとく 人気投票 10ページ目
この辺りからきつくなってきた・・・
4月以前ならもっと前だった気がします・・・

ハヤテのごとく 同人 15ページ目
畑先生の同人誌(ナデシコ)は15000円で買取とか。

ハヤテのごとく 10巻 15ページ目
アニメ化する前にやっとけばよかった・・・

ハヤテのごとく 画像 21ページ目
安西先生・・・もっと上位に行きたいですorz


よなかのとりさんのハヤテのキャラをグーグルイメージ検索で調べると byカラス
に似た企画だとお思いになるでしょうが、自分でも思います。
とりあえず謝っておきます。すいません。

ちびシンが出るとは思ってませんでした。
そろそろプロフ画像変えたほうがいいかな?

« ラリルれ、にちようび。3月26日感想 | Home | 魔法先生ネギま!171時間目「death study」感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

