介護用品 離婚 相談 魔法先生ネギま!171時間目「death study」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
魔法先生ネギま!171時間目「death study」感想
Thu.12.04.2007 Posted in ネギま!
0 comments 1 trackbacks
1週遅れ。
今週が休みでよかったw


下から感想



ネギに負けて、エヴァの口車に乗って極寒の地で特訓をすることに。
咸卦法はどうやら最強のようで耐熱・防寒・防毒と万能のようです。
なのでアスナも咸卦法を使って防寒しますが、気がダダ漏れなので持ってあと30分。
ということで、咸卦法の使い方を覚えようとする・・・

練習中、コタ君にネギとの試合はネギが早く気絶させようとするも打点をずらすことによって15分も持ってしまったとフォローになっているのかいないのか分からない励まし。
それによって明日菜は一瞬ながらも咸卦法を完全にコントロール!
が、すぐにガス欠・・・

アスナの練習中にネギはトンネルを製作していました。
そこでアスナ達は休憩。
雪山なのに温泉も完備w
アスナが温泉に入っているとエヴァ様が温泉から飛び出してきました!
一体どこからw そしてなぜそこからw

エヴァはネギとコタ君は師匠向きではないと茶々丸たちに連行されました。
残ったエヴァ様はアスナにあきらめた時用にハンドベルを渡し去っていく・・・


アスナの過去編に入るんでしょうか・・・
ナギも出てくるでしょうから楽しみですw

« Google検索 | Home | ハヤテのごとく!第123話「いつか・・・信じて」感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

楓の ネギま!ニュース 「春日美空 誕生日記事特集」+171時間目感想ブログまとめ 「2007年4月4日」

・ネギま! ニュース●神田朱未のツンでれ日和。更新 「さて。」 [神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ-]●Magical X'mas CD着うた [the four seasons]ネギま!? Magical X'mas CD 着うた(新しい切り出し)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。