介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第123話「いつか・・・信じて」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハヤテのごとく!第123話「いつか・・・信じて」感想
Wed.11.04.2007 Posted in ハヤテのごとく!
2 comments 9 trackbacks
今週からサンデーを購読することにしました。
時間が欲しい・・・

今週もコンビニで付録がついていた訳で。
来週もなにかあるんでしょうかw


下から感想


ナギの描いた宇宙船は母への最後のプレゼント・・・
それを見た伊澄はナギに母の声を聞かそうと・・・

回想が終わり、ハヤテに母のことを説明。
どんな人だと聞くとハヤテに似ていたと言ったら、
ハヤテとナギが血縁関係に・・・
即刻否定w
某所で言われていたのが完全に否定されましたw

暗い話をして、しんみりしていたら、サクの突っ込みが。
太陽ネタと言えばNOA(古いほう。知らないですよね。

マリアさんやヒナハムも登場。
さらには生徒会の面々まで。
あの手は誰だ!?
朝風かな?

なんだかんだでお花見に突入。
マリアさんとサク、朝風は歌い、美希はヒナの膝枕w
マリアさんとサクの歌が聞きたい・・・

ナギはもう二度と戻ってこないと分かっているようですが、帝はまだ諦めていない様子。
あれ?あの石はハヤテに渡したはずでは?
それとあの石が賢者の石っぽい気がするのは自分だけ?

そろそろ帰ろうとしたらハヤテは母の墓前にいるので、ナギが迎えに行くことに。
そしてハヤテを母に紹介。


この後は式の準備ですか?w

それは置いといて、今回の話はナギの描いた絵が何だったのか分かりませんでした。
・・・が、他のブログを見たら納得できました。
そういうことだったんですね。
さらにエーゲ海に行くのはミコノス島のことですか。
まったく気づきませんでしたorz

完全に趣味で回っているブログに
自分のことが書かれているとちょっとドキドキしちゃいますね。
てことでこんばんわ。

僕はそのブログを読んでいるだけでケーキ博士になれそうですよ。

誰のことかものすごく気になりましたがゲーキにビンカンに反応できました。
:: HoneyDipped | 4/3:シュガー祭り ::
畑先生に見られてるなんて羨ましい。若木先生・・・
畑先生はファンサイトとかは見てるんでしょうか?

そして、さらにビックリなのは、なんていっても田中理恵さん!
なんと、この日のために特注で作られた
マリアのメイド服姿で登場!!!!!!


いつかやると思ってました!
しかしこんなに早いとは・・・w

日野さんがモブをやっていて、クラウス(三宅さん)もモブをやってたので何かしらの役はあると思ってましたが薫先生でしたか。


最近何か大きい誤植とかありましたっけ?
初版を買っておけって、作者が言っていいんだろうか・・・

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

« 魔法先生ネギま!171時間目「death study」感想 | Home | 11巻の特典が出揃いました »

comments

今週も付録ついてたんですか!!
知らなかったです。しばらくつけるんでしょうか?
血縁関係は否定されましたね~。まあなんだかんだいっても最後はナギエンドでしょうからそのためでしょうけど。
あの石には呪い以外の何かがるんでしょうね~。でも呪いがある時点でなんとなく使いたくないですが^^;
今回は暫定最終回ともいえる話で感動でしたね~。いい感じにまとまってると思います。
もちろん特典のため初版かいますけど、あとでどこが変わってるのか探してみるのも楽しそうですね~。

今週の付録はコナンですよ。
来週はまだ情報は入ってませんw
ハヤテのときも突然でしたから何があるか分かりませんよ。

今回は確かに綺麗にまとまりましたね。
アニメではこの回で終わるとか・・・
漫画では暫定最終回ではないようですが、アニメでは本当の最終回になりそうですね。

今回は新刊は大量買いしますが、変更点を見つけようと思ったら初版以外の11巻を買わないとダメですからね~。
きっとハヤカレさんやここの事情√3さんでやってくれるでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

[ハヤテのごとく!][感想系]長かった、、、122話感想。

ちなみにBSはよんでない。。 今週は、何も読まずに書きたいから。。 つまり、そう思えるほど今週の話は良かった。 ちなみに、個人的に考える今週のテーマは ナギの成長と、ハヤテの挨拶。 ということで、最初は伊澄とナギの過去話から。。 ナギ母が死んだことで悲しむナギ

ハヤテのごとく!123話【いつか…信じて】畑健二郎

 登場人物百花繚乱。伊豆下田、総集編。 私なりに整理解釈してみると、ことの起こりはやっぱり伊澄の魔力。 光の巫女はもういちど母親に会わせようと友人の願いをかなえる術を使ったものの、ナギの願いは母の冥福の方にあって宇宙船と宇宙人のイラストが実体化してし....

ハヤテのごとく!123話「いつか…信じて」感想

 コミックス11巻は4月18ごろ発売ですか。水曜日…。色々と予定がかぶるところが多いので買いにいけるかどうか微妙だな~。今回は何冊購入することになるんだろ。できれば抑えたいが、ヒナギクさんの特典しだいということで

ハヤテのごとく!第123話 感想

ハヤテのごとく!「いつか…信じて」の感想です。書き方は、今までとは全然違いますがね…◆先週までの宇宙船とマヤは、ナギが幼少時代に母に書いた母への最後の贈り物の絵とそっくりその際、マヤは乗組員と明記されてい

週刊少年サンデー【No.19】帝じいはオールED用の伏線かな?

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。今回は週刊少年サンデー19号の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。<今回取り上げる作品>■ハヤテのごとく! 第123話「いつか…信じ

ハヤテのごとく! 第123話

 第123話「いつか……信じて」 今回のサブタイトルの元ネタはアニメ『機動戦艦ナデシコ』の最終回に流れた同名の挿入歌から。 おお、我が青春のナデシコ! と叫ぶほどかどうかは忘れましたが、学生のなけなしの小遣い

ハヤテのごとく! 第123話 「いつか・・・信じて」

体調の方は順調に回復してきました。ただ、入学後ということであれこれと忙しくて更新が滞ると思います。今週いっぱいで多忙を抜け出せると嬉しいんですけどね・・・何はともあれ今週のハヤテの感想を。一応言っておきます

[ハヤテ]123話「いつか…信じて」

それでは、今週もハヤテのごとく!感想をやっていきましょう。「これが、母への最後の贈り物……第123話『いつか…信じて』」の感想です。いやあ、ハヤテを連載で読んでてウルっときたことはなかったんですが、今週は来ました。ということで続きからどうぞ。 今週は、ペー

これがハヤテのご主人様 最終話~温泉を翔る者たち~

 もうすぐ映画版シャナが公開ですね。非常に楽しみです。どうも、橙馬そうまです。さて時間も無い事ですし、あ、私の寝る時間の話ね。。ハヤテのほうへ行きます。------------------------------前回までのあらすじ宇宙船の暴走…というよりユキジの暴走に....


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。