介護用品 離婚 相談 11巻の特典が出揃いました | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
11巻の特典が出揃いました
Tue.10.04.2007 Posted in ハヤテのごとく(その他)
3 comments 0 trackbacks
とらのあな特典を某所で発見したので紹介しようとしたらハヤカレさんが既に紹介されてました。
しかも表紙とゲーマーズまで・・・
さすがハヤカレさん。メールを閉鎖しても早いですね。


これで特典が全て出揃いました。
アニメイトは2冊予約してるんですが、とらでも2冊買いそうw
ゲーマーズでも全巻買いそうだし、マグマニの特典も欲しい。

・・・何冊買うことになるんだろうw
マグマニは8巻とか9巻の特典があれば確実に買うんですけどね・・・


アニメイト特典
マグマニ特典
「ハヤテのごとく!」11巻発売!畑先生描き下ろし、涙目で必死にお願いするスク水ナギ他これまでのとらのあな限定描き下ろし特典一挙収録の8P小冊子プレゼント!!
サンデー応援フェア第2弾開催!!「ハヤテのごとく!」「あいこら」から特製カレンダーイラストカードプレゼント!
ナギのスク水!!
相変わらず、ぺtt(ry


ハヤテのごとく!公式サイト
がリニューアルされました。
ここにも自主規制君がw

携帯は、携帯は止めて~!!
自分の携帯は古いのでリレー日記は見れそうにありません(´・ω・`)

CD・DVDのその他の欄は一体?
グッズの欄。
フィギュアは当然、ゲームでえっ!?って思ったんですが
・・・食品・菓子って何?
マジですか!?

« ハヤテのごとく!第123話「いつか・・・信じて」感想 | Home | 新人歓迎会ですよ »

comments

ハヤカレさんはほんと早いですよね。いつも助かってます。
今回はアニメ化されたこともあってか特典攻勢がすごいですよね。アニメイトはタオルですし、ゲーマーズは特典復活ですし、マグマニも2種類ありますし・・・。(マグマニは10巻時点で完成しなかったから今回2種類なんでしょうか?)ほんと何冊買うことになること^^;
資金的にもきついですけどとても一回で持ち帰れそうにないので2~3回ぐらい回ることになるかもしれません^^;

本当に大変なことになりますw
アニメイトでは2冊予約して、ゲーマーズでは10巻ぐらい買いそうですし、とらのあなでも2冊は欲しいですし、マグマニでも10巻セットを買うかも・・・

なので、今月は10冊以上は買います!!
重いんだろうな・・・

特典があるのはうれしいですけど、集めるとなるとなかなか大変ですよね^^;マグマニ分は送料もかかりますし・・・僕も今回は10冊以上買いそうです^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

