介護用品 離婚 相談 新人歓迎会ですよ | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
新人歓迎会ですよ
Mon.09.04.2007 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
新人歓迎会でした。
まず最初に自分が自己紹介したんですがグダグダ・・・
他の人は完璧!!
最悪orz


その後当然乾杯して飲むわけですが、
実は自分はこの日が初アルコールでしたw

本当に。4/1じゃありません。
ビールって苦い。しかも炭酸が・・・
けどカクテル(チューハイ?)は美味しかった。
ビールは1/3、カクテルは時間の都合でこれも1/3。
・・・軽く嘔吐orz
ほとんど飲んでないのに・・・

店を出たあとは2次会(カラオケ)。
・・・みんな上手いよ!?
自分はまだオタをカミングアウトしてないので無難なセレクトで逃げましたがw
アニソンぽかったのはvestige-ヴェスティージ-ぐらい。
これってアニソンとは言いがたいですよね・・・

終わりの頃に隣の方が
Dive in the Sky(プラネテスOP)
を入れたのを見ました!
これってオタ確定でいいんですか!?
いいんですよね!?

同期の人なんですが自分と同じ匂いがしてたんですよw

でも時間がきて歌わなかったよ・・・(´・ω・`)
こういう時どうすればいいんだ・・・
ちなみにその後の曲がそばかす。
ちょwこれも聞きたいw
仕組んだのか!(明らかに違う人

終電のバカヤロー!
とか言いながら初めて終電で帰りました。
今まで終電の時間なんて気にしたことなかった・・・


プラネテスの曲を入れた同期のHさん。どうしたらオタ宣言してくれますか?
ここなんて見てないと思いますが。


    _, ,_    こ・・・
  :.(;゚д゚):.  こんなこと書いてますが
   :.レV):.  会社の人はこんなとこ
    :.<<:.   見てないですよね・・・


« 11巻の特典が出揃いました | Home | ハヤテ(アニメ)は今週は見ていないので選挙の話を少し »

comments

おお~新人歓迎会ですか~。僕も先日新入生歓迎会がありました。
一応少々アルコールを飲んだ事はあったんですが、限界までいったことがないので死なないようにビール、チューハイそれぞれコップ半分ずつにしておきました。っていうかチューハイはともかくビールはまずくて飲めません^^;なかには顔真っ赤にしてはいてまで飲む人がいてすごいな~と思いましたよ~。一応花見という建前だったんですが、花はまったくありませんでしたw会場は近くの公園だったんですが、枯れ枝と酒のみがありましたw。
やっぱ2次会はカラオケなんですね~。僕は時間の都合とどうせいってもアニソン、ゲーソンぐらいしか歌えないのでパスしておきましたが^^;vestige-ヴェスティージ-はアニソンじゃないと思いますよ~。

大学でも歓迎会はありますよね。
チューハイは美味しいですよね。飲んでてお酒って感じがしませんでした。
ビールは苦いし、炭酸は苦手なので最悪でした・・・
同期の人はガンガン飲んでましたが横から見ていてなぜあんなに飲めるのか不思議でしたw

vestige-ヴェスティージ-はやっぱりアニソンじゃないですよね。
最近ならタイアップ曲でアニソンと気づかれないこともあるので意外に大丈夫ですよ。
逆に気づく人がいるならその人がアニオタw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

