介護用品 離婚 相談 ハヤテ(アニメ)は今週は見ていないので選挙の話を少し | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテ(アニメ)は今週は見ていないので選挙の話を少し
Sun.08.04.2007 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
今日は朝10時前に一応起きましたが地方なので当然ハヤテは見れません。
なので感想は出来ないですよ。
やるとしたら2週間遅れになります。たぶんやらないと思いますが。

第1話に大手のゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんからTBもらったので返しにいったんですが、パペッツさんの言うとおりみんな記事書きすぎでしょ。TB150超えてますよ・・・
この記事群をまとめられるとは到底思えません。


自分がまだ見れないアニメの話はここまでにして
今日は全国的に選挙の日です。
選挙権をお持ちの皆さん投票に行きましたか?

自分は今回が始めての投票になります。
投票所も近かったのでさっさと行ってきました。
本当は朝一に行って投票箱の中身を確認してみたかったんですが、前の晩はラジオ関西でノン子とのび太のアニメスクランブルまで聞いて3時まで起きていたので断念しましたw

年上の友人も何年か前に朝一で行ったのに、既に何人か並んでいたそうですよ。

« 新人歓迎会ですよ | Home | 話題のごった煮 »

comments

僕は今回はなんとか忘れずに見れました。諸事情により録画できませんでしたけど^^;
選挙ですか~。投票率が下がってる中立派です!僕はまだ法が改正されてないので選挙権はありません!

見れましたか!うらやましいですね~!

投票所が近かったですからw
それに投票といってもすることは少ないですし。
しかし、開票率0%で当選するなら意味がないんじゃないかと思う今日この頃・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

