介護用品 離婚 相談 話題のごった煮 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
話題のごった煮
Sat.07.04.2007 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
レポート地獄が終わったーー!!
辛かった・・・やっと巡回できる。
水曜日辺りから更新はとかTB返しとかはしてましたが巡回は出来てませんでした。
特に昨日(金曜日)はPCに1秒たりとも触ってませんw
(更新は予約でしました。

撮りだめしてるのも見ないといけないし、新番も気になるし。
アイマスは見ました。さすがサンライズ完璧なロボアニメw
舞HiMEみたいになるんでしょうか・・・

少年陰陽師の最終回は・・・
( ;∀;)カナシイヨー・・・
ここまで泣いたのはハガレン以来かも。


お嬢様と執事に恋愛模様!?に注目! TVアニメーション『ハヤテのごとく!』からキャストコメント到着
毎回同じようなことを言ってますね。
同じ質問をしたら同じ返答になるのは当然なので、たまには奇抜な質問をしてほしいです。

4/18から全国のTSUTAYAで、
独占先行レンタル実施決定!

結界師と同じ展開ですか。
けどTSUTAYAのカードまだ持ってないんですよね・・・
それにまだ地方局(最短でも12日)やBSではまだやってないので見ようと思えば見れますし。

« ハヤテ(アニメ)は今週は見ていないので選挙の話を少し | Home | ドラクエがDSで登場! »

comments

もうレンタル開始ってすごいですよね~。
一応僕の知ってるTSUTAYAはあるんですけどかなり遠いので借りなさそうです。一応見ましたし。

レンタル開始は早いですよね。
さすがに今回だけでしょうけど。

遠いと借りにくいですよね。
自分の所は近くにあるんですが上に書いたとおりにTSUTAYAのカード持ってないんですよ。BOOK・OFFのカードが変わるので作ろうかなと思っているところです。

噂では特典映像があるとか・・・
来週のサンデーでレンタルの詳細がでるでしょうけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

