介護用品 離婚 相談 4/1はエイプリルフールでした | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
4/1はエイプリルフールでした
Tue.03.04.2007 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
一昨日はエイプリルフール。
色々と楽しませてもらいました。

特にぷらずまだっしゅ!さん。
バーチャルネット図書委員のどか15歳さんと見間違えるほどの出来で、一瞬どこのサイトかわからなくなりましたw

あと驚いたのが猫とネギま!と声優さん
最近更新していなかったのでまさかやるとは思いませんでした。


赤松先生もいつもどおりやってくれました。
今回は最後の段落以外はリアルすぎて本当かと思いました(^^;


結局自分はこれといって嘘はついていません。
去年はブログ終了宣言したんですが、今回それをやろうとすると本当になりそうで怖いw

« ハヤテのごとく!第122話「ほしのこえ」感想 | Home | 4月1日にアニメイトに行きました! »

comments

ぷらずまだっしゅ!さんはすごかったですね~。一瞬ブログ間違えたかと思いましたよ^^;。僕はあんまりエイプリルフール意識してませんでしたが、こうやっていろいろ企画してくださってるブログ見ると面白いですね~。

すごかったですね~。
去年はエイプリルフールを意識してなかったので驚きましたが、今年は覚えていたので12時を回ってから企画しそうな所を回ったりしてたので比較的楽しめましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

