介護用品 離婚 相談 4月1日にアニメイトに行きました! | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
4月1日にアニメイトに行きました!
Mon.02.04.2007 Posted in ハヤテ(買い物)
5 comments 0 trackbacks
昨日のアニメ記事と今日の大量買いの記事をまとめようと思ったんですが予想以上に長かったので分けて見ました。


昨日、ハヤテを観ながら大阪に着いて難波のアニメイトに行ってきました。

とりあえず情報。
キャラクターCDをアニメイトで買うともれなく何かがついてくるそうです。
何かがっていうのは写真を撮ったんですが見切れてました(T人T)
一応貼っておきます。すいません・・・
特典?


アニメイトで買ったのは
下敷、クリアファイル、マウスパッド2、スティックポスターA~C 3、ハヤテのごとく! 1巻。
計4293円

・・・これはあくまでも買った物。
他にも予約したのでえらい事になってますw

11巻限定版 2
キャラクターCD 1 綾崎ハヤテ
キャラクターCD 2 マリアさん
ハヤテのごとく!OP初回限定盤 (KOTOKO
Proof初回限定盤 (MELL

計6300円
他にも予約できたんですが、これから何か他の特典があるかもしれないのでここまでにしておきました。

合計で12019円也

・・・・・・!Σ( ̄□ ̄;)
マジで!?
ここまで使ってるとは思わなかったorz


その後で所用で天王寺にも行ったので、ついでにアニメイトに寄ったら・・・
今日の朝にやっていたハヤテが既に大画面で再生されている!!??
アニメイト天王寺店
( ゚д゚)ポカーン
しかもリピートで。
・・・見入ってしまったw
ちゃんと観れなかったEDとOPを大画面で見れたので満足w
写真を貼っておきましたがボケてる・・・たびたびすみません(つД`)


ちなみに特典はこのようになりました!
ナギブックカバー ハヤテブックカバー
マリアさんブックカバー ヒナブックカバー

マリアさんとヒナは今度携帯クリーナーセットを買うときに貰う予定です。
これで4セット揃う。


あとハヤテを観るために、車の運転を変わってもらった友達がハヤテにはまりそうです!
ケロロ、焼きたてジャパンにはまっていた友達なのではまる確率は高いですw
ついでにらきすたも勧めてみたりw

« 4/1はエイプリルフールでした | Home | 今回だけハヤテのごとく!第1話「運命、英語で言うとデスティニー」感想 »

comments

アニメ化されて一気にグッズ増えましたよね。ファンとしては全部買いたいですけど、お金がいくらかかることか・・・。どこまで買うか思案中です^^;キャラクターCDとかは買いそうですけど文具やらビッグタオルとかはあんまり買わないかもです^^;

一気に増えましたね~!
自分もビッグタオルとか服は無理ですが、文具とかは安いのでつい買ってしまいますね。
今ならブックカバーも付いてきますし。

ブックカバーいいですよね。いくら以上買わないといけないとかないですし。金額指定があるとお金のかかり方が^^;

ブックカバーですが、ハヤテグッズを一度に二つ買うと二枚貰えるんですか?
それとも、一回の会計毎に一枚貰えるんですか?
教えて下さい(´人`)

>レナリスさん
金額指定は大変ですよね。安いグッズがあれば帳尻合わせが楽なんですけどね。

>ゆんなさん
一度に2つ買うと2枚貰えますよ。
自分は一度にまとめて買ったので、
11巻を2冊予約するときに2枚、CDを予約するときに4枚、グッズを買ったときに8枚貰いましたので。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

