介護用品 離婚 相談 今回だけハヤテのごとく!第1話「運命、英語で言うとデスティニー」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
今回だけハヤテのごとく!第1話「運命、英語で言うとデスティニー」感想
Sun.01.04.2007 Posted in アニメ
5 comments 4 trackbacks
今回だけハヤテのアニメの感想行きますよ!!
今回はテレビ大阪で見れたので。
普通は2週遅れなので感想はし辛いですので。


ネタバレなので続きからですよ。


自分はアニメイトに向かう途中で車の中で観ましたので細かいネタは分かりませんよ。

・ハヤテが白鳥隆士に見えてしまったw
・日野さん出たー!!悠二がシャナたんを虐めるとは何事か!!
・今回のを見る限り日野さんと三宅さんはモブキャラで毎週出るんですかね。
・あれが自主規制君ですか・・・色々とネタにされそうw
・チワワがいない・・・
・ドロシーが電柱にいたような気が・・・(毎週探せってことですか?w
ジュンプランニングのCMも面白かったw(3倍!3倍!・・・ってか上手く描けてるのに消すなよ!!


気になったのがハヤテがマリアさんにナギのことを知らないっていうシーンがなかった事。
来週はどうやって繋げるんだろう・・・

もう一つ、最初のギルバートっぽいのが三宅さんに聞こえたんだけどなぁ・・・

Theme: ハヤテのごとく « アニメ・コミック

« 4月1日にアニメイトに行きました! | Home | 2007プロ野球順位予想 »

comments

ハヤテ始まりましたね~。僕のところは今日見れました・・・が!僕はうっかりよそ事考えてるうちに見逃しました^^;まあ画質我慢して何らかの方法で見ますけど^^;うかつでした。^^;

゚・(ノ∀<)・゚゚・アチャー!
やっちゃいましたか・・・
BSやAT-Xなら3週間待てば観れますので。
他にも違う放送局でもやってますので頑張れば見れるかもしれませんよ?

初心者B

自分もみましたばいいやーあの自転車にマフラーはマスクドライダーにしかみえんばい。

がんばって見てきました!今日テストだったのでついでに名古屋回ってたんですが、とらのあなで流されていたので見てきましたよ~。思ったよりいい感じでよかったです。特典の7,9巻分がまだ残ってるのにも驚きましたが^^;

>九州男児さん
仮面ライダーカブトは見てないのでそのネタは分かりません><

>レナリスさん
見ましたか!
とらのあなでも見れるんですね。そういう所は多いんでしょうか。
まだ特典が残ってる所もあるんですか・・・すごい・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

初だ!アニメだ!「運命は英語で言うとデスティニー」

とりあえずやっと見れたので簡単に感想を載せておこうと思います。とりあえず目を通しただけなので、トピックスを付けて感想を。若本規夫さんがかなりいい味を出してる・・・というかツボにはまる。コレは

ハヤテのごとく!(アニメ編)第1話「運命は英語で言うとデスティニー」レビュー

 ついにハヤテのごとく!のアニメ放送が始まりましたね。バイト上がりで寝ないで待っていました。早速レビューしてみましょう。

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第1話 「運命は、英語で言うとデスティニー」

ハヤテのごとく! (9)季節はクリスマスイブ。街は賑わい人々が浮かれる中、一人バイトに勤しむ少年の姿があった。その名は綾崎ハヤテ。そして、物語は始まる・・・。

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第1話 「運命は、英語で言うとデスティニー」

品質評価 36 / 萌え評価 45 / 燃え評価 16 / ギャグ評価 68 / シリアス評価 16 / お色気評価 5 / 総合評価 31レビュー数 335 件 締め切り間近の編集者の元にやってきた「業界最速」の自転車便。その男がヘルメットを取り名を名乗る。「自転車便の綾崎ハヤテです。」。季節は


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

